スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに、ランサーズで非承認を食らっちゃいました

2013.06.26.Wed.22:59
ちょっと数日、体調を崩したり、バタバタしていて、また更新の間が空いてしまいました。

精神的に落ちるとお小遣い稼ぎがはかどらなくなると何度かブログで言ってましたが
体調不良には敵わないですね(笑)
私の場合、精神的に落ちても、ネットはするけど、体調が悪いと、
それもままなりませんから。^^;
やっぱり健康第一ですねー。

でも、しばらくお小遣い稼ぎをお休みしている間に、それまでに頑張っていたものが
いくつか承認されて、レビュナビは交換可能ラインまでポイントがたまったし、
ランサーズも、今月は、換金可能額を無事、突破できました!^^

ただ、喜んだ後で、ついでに作業した日記案件で、久しぶりに非承認を食らいました(笑)
しかも、2件。
しかも、非承認判定出るの、早っ!みたいな拒否られっぷり(笑)

あれですね、体調不良とか、他にもちょっとありまして、
どうも内容が暗め?寄りだったのが原因ではないかと思われます。たぶん。

文字数が少なく報酬も少なめの案件だったので、ダメージが少なかったのが救いですが(笑)

やはり日記案件は、明るく当たり障り無い内容で書くことをオススメします。
私もその後は、ちょっと脚色入りで明るめの内容を書きましたー。

基本的には、よっぽどのことがなければ非承認はされないと思いますので、^^;
やっぱりランサーズはオススメのお小遣い稼ぎサイトです。^^

Lancers.jp

スポンサーサイト

今日はランサーズの日

2013.06.18.Tue.23:30
今日は、ランサーズで、ライター作業を600円分くらい頑張りました。

Lancers.jp


ランサーズの、『○○○文字以上で、自由に書いて下さい』という記事案件は、
制約がほとんどなくてすごく楽なので、気分が乗れば量産もしやすいです。

ネタに尽きたり、日記を書く気分になれなくなったときは、リライトの案件もしています。
リライトとは、元ある文章を、自分の言葉で新たに書き直す作業とでも言いましょうか。
自分の中から、何も出てこないときは、指定された文章を再構成する作業のほうが
捗ることもあります。(^^ゞ

このところ、ランサーズでの作業が日課のような感じになっているので良い感じです。^^
日によって作業量に差はありますが、このコツコツ具合で行ければ、
今月は、3,000円からの最低換金ラインを1ヶ月でクリアできそうです。
(先月末に換金申請しているので、今月は口座残高リセットからのスタートでした)

最低換金ラインが3,000円って、ハードルが高く感じますが、
1日100円分の作業をすれば1ヶ月でクリアできますから、
ランサーズの豊富な案件数であれば、ちょっと頑張れば難しいことではないかもしれません。
とはいえ、こちらもしばらくサボリがちだった私が偉そうに言えることではありませんが。^^;
(でも、一時期減っているように感じた自由記事案件が、最近、また豊富な気がするんです!)

とにかく今は、(私レベルなので、ささやかではありますが)勢いづいているようなので
気分が乗っている状態を少しでも長続きさせたいです。
頑張ろう!

Lancers.jp

※注:ランサーズは、報酬の20%が手数料として差し引かれます。
 | HOME | Next »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。