スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽天SHOWTIMEで、妖怪ウォッチの第1話と第2話が無料で見れますよ

2014.09.23.Tue.23:20
最近、私が住んでいる地域では、アニメ『妖怪ウォッチ』のアンコール放送が始まりました。
我が家の長男が妖怪ウォッチを見始めたのは、夏頃からだったので、
親子でアンコール放送も楽しんで見ています。(→テレビ大阪 妖怪ウォッチアンコール
来週は第5話放送のようです。

見逃してしまった~、とか、もう一回見たい~、という方に朗報です。



動画配信サイト、楽天SHOWTIMEで、妖怪ウォッチのアニメが見られます!
しかも、第1話と第2話は、なんと無料!
第3話以降も、108円で2日間視聴できるようです。
楽天スーパーポイントが貯まるし、ポイントだけでも購入可だそうですよ。



トップページで『妖怪ウォッチ』で検索すればOKです。

レンタルショップに行かなくても自宅で気軽に見られるのは嬉しいですね。
我が家は、アンコール放送に気づいたのが、ちょうど3話の放送直前でしたので、
見逃してしまった第1話と2話の確認が楽天SHOWTIMEでできました♪
アンコール放送で、何話まで再放送してもらえるのかわかりませんが、
ただいま、週2で妖怪ウォッチ、ますます妖怪にとり憑かれている我が家です(笑)


DVDボックスの発売は来月ですね。第1話~第21話まで収録だとか。





スポンサーサイト

妖怪ウォッチ ハンカチ&ミニタオルセット (妖怪メダル付)

2014.09.21.Sun.23:46
まず最初に。
この方向で突っ走りそうな気配を感じるため、^^;
『妖怪のせいなのね』という新カテゴリを作りました(笑)


妖怪メダル付の商品って、ガムとかラムネのお菓子と、絆創膏しか知りませんでしたが、
(正確に言うと、ゲームやCDや漫画などにもありますが)
オリジナルグッズとセットのものもあったんですね。
先日の記事で触れた、こっそりちょこちょこ入荷してる(笑)地元の家電量販店で
この週末に見かけました。


バンダイ 妖怪ウォッチ ハンカチ&ミニタオルセット (妖怪メダル付) A

DX妖怪ウォッチ(白いほう)対応のメダル付のハンカチ&ミニタオルのセットです。

楽天はこちら
amazonはこちら


メダルはワルニャンです。
息子によると、メダルガムのワルニャンメダルと一緒?
(うちはメダルガムは買ったことありません・・・)
地元の家電量販店では、870円でしたが、たぶん何%か割引されてると思うので、
もともとの定価はいくらぐらいかな?

ハンカチもハンドタオルもかわいいですが、品質からすると、高いかも・・・^^;
ハンドタオルはミニサイズです。
子どもの服のポケットに入れるのには良いサイズかと。
当然、息子はワルニャンのメダルに喜んでます。
私の母が買ってくれちゃいました。。ありがとうございます!
甘いのは自覚してるんですけど、ハンカチは使うものだし、買い足そうと思ってもいましたので・・・。



↓地元では見かけませんでしたが、コマジロウメダルバージョンもあるみたい。

楽天はこちら
amazonはこちら

かわいい!先に売れちゃってたんでしょうね(笑)


メダル付のスクエアポーチもありました。
地元の家電量販店で見かけた価格は1200円弱(1170円だったかなぁ・・・)。
我が家的には、このポーチの使い道は思いつかず、メダルのために、この価格は却下でしたが、
それもあって、ハンカチは許可してしまったところもあったり・・・^^;;

ちなみに、このポーチ、amazonのレビューによると、ウォッチを入れたりメダルを入れたりして
使ってる人もいるようです。


こちらは、ワルニャンメダルバージョン。(メダルはハンカチのものと一緒かと)


楽天はこちら
amazonはこちら


コマジロウメダルバージョン。


楽天はこちら。 (←高いですが・・・)
amazonはこちら

こうやって見ると、コマジロウメダルバージョン、かわいいですねー。
いえ、買いませんけど!(笑)




 | HOME | Next »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。