
--.--.--.--.--:--

ハロウィンのキッズコスプレ

2013.09.12.Thu.10:22
秋のお楽しみイベントといえば、ハロウィンですね。

うちの子、落ち着きがないので(汗)
あまり、こういうイベントには参加してきていませんが、
赤ちゃんのころに一度だけ、児童館でカボチャの着ぐるみを着せてもらって
写真を撮ってもらったなぁ。

こういう感じのものだったかな?
めちゃくちゃかわいかったですが(親バカ。笑)本人は嫌そうでした(笑)


今なら、こういうのなら喜んで着るだろうか・・・(笑)

濃度は薄まったけど、子鉄くんな息子です(笑)

今年は、家族で何かハロウィンのイベントを楽しめたらいいなぁ。。
(USJも久しぶりに行ってみたいなー)

むくみスッキリ!で小顔・美脚に。むくみ解消サプリメント【きゅきゅっと小町】の紹介漫画です③

2013.05.27.Mon.10:24
kyukyu_comic_3_convert_20130525003734.jpg

こちらの主人公さんは、かなり先走っておりますが(笑)
キレイになったときのイメージを持って頑張ることって大切ですよね。
キレイを実現したら、あれもしたいこれもしたい、という希望が、
頑張りの原動力になったりしますから。

私はまずは、鏡にうつった自分、写真にうつった自分を見て、
愕然としないようになりたいですねぇ・・・^^;

『きゅきゅっと小町』は美容サプリなので、
気軽に始められて無理せずに続けられそうなところが魅力的ですね。
サプリを飲むだけなら、すぐに毎日の習慣に組み込めそうです。


そんな『きゅきゅっと小町』の詳細は、こちらへ↓↓↓


 | HOME | Next »
