
--.--.--.--.--:--

贅沢なアイス

2008.07.08.Tue.09:01


森永乳業株式会社
真夜中の贅沢 なめらかまっ茶 12個セット

モラタメさんのタメで、オタメシさせていただきました。
アイス大好き、抹茶大好き、な私としては、これはもう、
タメさずにはいられませんでした~きゃー
(今回も、決済完了まで、頑張ってクリックしまくりましたよ~。笑)

なんといっても、真夜中でもOKな、ローカロリー(139kcal)が魅力ですよね。
それでいて、美味しいのですから、素敵ですー。もぐもぐ

私は、毎年実家へのお中元にアイスの詰め合わせを贈っているのですが
今年は、我が家もアイスのお中元をいただいた気分を味あわせてもらいました♪

モラタメさん、森永乳業さん、ありがとうございました!きらりん



小休止後

2008.07.08.Tue.09:03
久しぶりの更新になりました。
お久しぶりです。汗1
ハマると、どっぷり、な性格の私、
しばらく別のことに、どっぷりハマっておりました(笑)
一段落ついたので、ブログ復帰。
これから、またぼちぼちやっていきたいと思います。

小休止期間の間に、映画を2本観ました。
映画は、基本的にそんなに観ないので、この短期間で2回も映画館に
足を運んだのは、私にしては、かなりの快挙です。
あ、でも、観たい映画があるときは映画館に足を運ぶほうですが。

まず観たのは、『インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国


実は私、過去のシリーズを1作も観たことないんですけども(笑)
夫が観たいというので、一緒に行ってきました。
過去のシリーズ観たことない私でも、充分楽しめましたよ。
大迫力で、さすが、て感じでした。
(もちろん、観たことあると、小ネタなどでも
楽しめる部分がいろいろあったみたいですが)
観たことなくても、映画内で、あのテーマ曲が流れてくると、
来た来た来た~~~~!!て、思っちゃうんですよね。きらりん
映画公開前にはテレビで全3作ともやってたんだから、観ればよかったなーと
後で思ったり。あ、でも、友達が2作目は貸してくれるそうです。ニコ


アドベンチャーズ・オブ・インディ・ジョーンズ コンプリートDVD


2本目は、『ザ・マジックアワー


私、自他共に認める、大の三谷幸喜ファンなのです。
映画は全部映画館に観に行ってるし、舞台も観に行ってます。
映画観ての感想は、「やっぱり1番面白いのは舞台かなぁ?」なんだけど
それでも映画もとっても面白かったです。笑顔
思い出し笑いしちゃったりして(笑)
ただ、前評判で聞いてたほど、ずっと笑いっぱなしな映画、てことはなかったのは
観に行った日が平日で、お客さんが少なめだったせいかなー。
コメディは満員の映画館で観たほうが楽しいですよね。ちょっと残念汗あせ
DVDになったら、またぜひ観たいです。1人でゆっくり笑おう~羅琉 ニヤリ

朝にチャージ

2008.07.10.Thu.22:47
モラタメさんのモラに応募します。

UCC上島珈琲株式会社
快適習慣 朝のバナナラテ/Vegetive アップル&キャロット
各2個、4個セット

コーヒー風味のバナナラテと、
野菜と果実の栄養を皮ごと摂れるVegetive(ベジティブ)、
手軽に栄養補給できる機能性ゼリー飲料だそうです。

朝ごはんをしっかり食べたいけど食欲がないとき、
寝坊しちゃったりして急いでいるときに、良さそうですよね。
手軽に短時間でとれるのに、栄養も摂れるのが嬉しい。
置き換えダイエットにもなるかなぁ?
(最近、置き換えダイエットに興味アリなのです)

普段、超低血圧で朝食をとらない夫にも、
これなら良いんじゃないかなー。顔

それにしても、バナナラテのゼリー飲料って、ちょっと不思議な感じがしますね。
ラテって、どっちかというとプリンぽいイメージなので。
そういうところも含めて興味津々!

当たりますように~きゃー


贅沢カレー

2008.07.10.Thu.23:18
またまたモラタメさんのモラに応募です。ニコ

エスビー食品株式会社
冷凍パク森カレー 5食分

このカレー、めちゃくちゃ美味しそうです!!
横浜カレーミュージアムで殿堂店にもなったという人気の
カレー屋「パク森」さんの看板メニューだそうです。

スパイシーなドライカレーと、フルーティーなプレーンカレー
2つの味が一度に楽しめるんですって。
それも、冷凍されたカレーをお湯で温めるだけでOKな手軽さ。
手軽かつ本格的だなんて、魅力的ですよね~。

手抜き晩御飯したいときに罪悪感ないどころか
こっちのカレーのほうが断然、夫にも喜ばれそう。
ちょっと複雑ですが(笑)
カレー大好きな我が家としては、ぜひぜひ試してみたいですね!

当たりますように♪きゃー


ドミノ・ピザの夏限定ピザ

2008.07.11.Fri.22:00


ドミノ・ピザから、この夏限定の焼肉ピザ、
「炎の牛カルビ(タレ)」と「炙り豚カルビ(塩)」が登場です。

宅配ピザは、だいたい月1くらいの割合で、土曜日の夜に頼むことが多いです。
月1くらいで食べたくなるんですよねー。
土曜の夜が多いのは、土日は私があまり料理をしたくなくなるため。
主婦も休日です(笑)
外出しにくい雨の日に頼むことが多くて、雨の中、申し訳ないなー汗あせと思いつつ、
いつもありがたく美味しくいただいてます。ピザ

ドミノ・ピザもときどき利用させてもらっていますが、
焼肉ピザというのは、まだ食べたことがなくて、
昨日、ちょうどドミノ・ピザのチラシがポスティングされていて、
興味津々だったのでした。
暑い夏にスタミナたっぷりびっくり ビックリ !て感じでいいですよね。
ドミノ特製ナムルも、ピザのこってりさを中和してくれそうで、美味しそうです。
私は、普段、ほとんどというか全く家でビールを飲まないのですが
これはビールと一緒に食べたい感じだなぁ。アップロードファイル羅琉 ニヤリ
缶チューハイも良さそう。
高校野球とか、オリンピックとか、スポーツ番組を観戦しながらとか
テレビ中継で花火を見ながらなどが、
今年の夏を満喫しつつな感じで、このピザに合う感じがしますねぇ。
スポーツ選手の方たちへは、家の中でスミマセン・・・ですが。汗1

ドミノ・ピザは、ネット会員登録すると、
ネット注文で全品5%OFFになるそうです。
ネット注文なら、さらに、配達時間の指定もできたり、
チラシのクーポンも使えるそうなので、お得ですよね。

ドミノの宅配ピザでお得に美味しく今年の夏を過ごしたいですね。きらりん
 | HOME | Next »
