
--.--.--.--.--:--

大正製薬株式会社「アルフェネオ」

2008.09.02.Tue.09:37
大正製薬さんの「アルフェネオ」のサンプルモニターをさせていただきました。

  

鉄分が不足すると、疲れやすくなるって知ってました?
鉄分には、「カラダの細胞に酸素を運び疲労物質の蓄積を少なくする」
という働きがあるそうです。
鉄分不足により、体内の酸素が欠乏することで、血行不良に陥り、
やる気がでなくなったり、カラダのだるさを感じやすくなったり、
肌荒れやお化粧のノリが悪くなることもあるそうです。

そんな疲れた顔に、「アルフェネオ」。

鉄分をはじめ、毎日の生活に不足しがちなカルシウムマグネシウムなどの
ミネラルを手軽に補給。さらに、疲れに効果がある成分として知られている
ローヤルゼリーも入っていて、女性の疲れをトータルにサポートしてくれるそうです。
また毎日の生活に不足しがちなビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6
配合されているそうですよ。

私は、栄養ドリンクって、ちょっと味や匂いにクセがあって苦手だったのですが、
でも、このアルフェネオは、味にもこだわって開発されていて
グリーンアップル風味になっているので、とても飲みやすかったです。
これなら、「あー、なんか疲れてるな、アルフェネオを飲もう!」
という気になれるんですよね。
1本の量が50mlと少ないところも、とても続けやすいです。

今年の夏は、ものすごく暑かったのに、急に秋のように涼しくなったり、
また暑さが戻ったりと、気温の差が激しく、寝つきが悪くなったこともありました。
そんな寝不足の疲れた顔のときでも、夏バテに至らず乗り切れたのは、
アルフェネオを飲んでいたおかげかも。

まだしばらく続きそうな残暑の日々も、アルフェネオ
乗り切っていきたいと思います。

いっぺんに・・・

2008.09.02.Tue.10:00
9月になりましたが、、暑いですね~。
やっぱり、ちょっと暑さが戻ってきましたか。。
夏の暑さとは違う感じかも、ですが。。(そういや、蝉の鳴き声も聞こえない・・・)

ここ数日で、サプリメント系のお届け物が立て続けに来ました。


やずやの「千年ケフィア」。
8日間のモニター分です。



アクセストレードレビューで当選したサプリメント2種。
be-cuteの「美肌うるる」と「SPFバリア」。
どちらも1週間のお試しパックです。
別々の案件で、時期も別々に当選しましたが、
発送が遅れに遅れて、結局、同じ日に届きました。

いっぺんに届いたからと言って、サプリメントをいっぺんに飲んで
レビュー書くのは、ちょっと・・・なので、まあ、1種類ずつ飲んでいこうと思います。


8月は暑さから、すっかり引きこもった汗あせ1ヶ月でした。
とりあえず、出不精は最大の節約だとは学びましたが(笑)
今月はもうちょっとアクティブに行こうと思います。
旅行や友達と会う予定もちょこちょこ入れてますし、運転免許証の更新にも行かなくては!
(ペーパーゴールドドライバーだけど・・・)

今月もよろしくお願いします。



懸賞情報です。

グローバル・ダイエット
『ニューコンコンブル』1箱  20名
固焼きプチパンだそうです。9/30まで。詳しくは、コチラ

石井食品
「野菜350gをおいしく食べる」5品セット 50名
10/31まで。詳しくは、コチラ

ニッセンプレゼンツ「秋冬エアファッションショー2008」映像・CM

2008.09.03.Wed.14:42

ニッセンが募集した、ニッセンプレゼンツ
「秋冬エアファッションショー2008」あなたのファッションショーの映像・CMの
受賞作品を観ました。

企業賞、ユーザー賞、入賞の3作品のうち、私のお気に入りは、
企業賞の「わたしのファッションアドバイザー」



下着、服、小物、アクセサリー、インテリア、雑貨、私に必要な全てが
ニッセンで揃います!
ということが、わずか25秒で、とても簡潔にテンポ良く表現されていて
おおー、すご~い!と、インパクト大。
そして、観ていて、なんだかスッキリ!

ニッセンオンラインショップは、カタログ掲載商品はじめ、約1万点の商品を
24時間いつでも注文できるショッピングサイトです。
サイトを覗いてみると、ファッション、インテリア、ビューティ、グルメ・・・と
カテゴリも幅広いです。
このCMのとおり、まさにトータルコーディネートができるんですね。

「秋冬エアファッションショー2008」のCMは、この他にも2作品ありますので、
興味ある方は、そちらも見てみて下さいね。

ユーザー賞「ボルシチ ファッションショー」 右矢印 コチラ
入賞「バリエーション/ファッション」 右矢印 コチラ

寝ぼけてました

2008.09.03.Wed.18:23
ネタになるようなお届け物のない日が続きますが、
今日は、ブログのカンヅメさんからアイスクリームのモニター当選の
メールが来ました。
5日(金)の13時までなので、まだ募集中だと思います。






今朝起きると、夫に「朝、寝ぼけてたやろ~?」と言われました。
なんか、「ブログに書いたらポイントが貯まるの!とか言ってきた」そうです。
私、どれだけポイント貯めるのに必死なんだ・・・

しかも、意味がわからないので夫が何度も私に聞き返すと
「もう(何回も聞いて)面倒くさい!」と怒ったそうな。。
なんたる理不尽・・・ごめん、夫。。



懸賞情報です。

メルシャン
おいしい酸化防止剤無添加ワイン 180ml 赤・白2本セット
2000名 11/30まで。詳しくは、コチラ
(応募は20歳以上限定です)

サンプルを2000名にプレゼント、だそうです。
2000名だと当選確率高いでしょうか~?

参加しまーす!

2008.09.04.Thu.18:22
まんなんさんのプレ企画に参加させていただきまーす。

●ハンドルネーム→ lokki

●ブログのURL→ http://lokkilokki.blog116.fc2.com/

●ブログ名→ オタメシキロク

●希望の賞品→ A賞 食品詰合わせセット

●今までの大物当選賞品
(良かったら、応募時の話など聞かせてください)→
 
どんなに記憶を辿っても、現金5千円が最高のようです。
(思い出せない時点で、大物はないってことですよね。これからに期待っ。
でも、学生の頃で、ちょうど旅行が急に2つ決まって金欠のときだったので
ものすごく嬉しかったのを覚えています(笑)
雑誌のクイズで当たりました。

●まんなんさんへの一言→
まんなんさんのブログには、遊びに行くたびに、いつもオトクな情報を
いただいてます。初めてコメントさせてもらったときも
全プレ情報2つ、いただいて帰ったのでした。^^
いつもありがとうございます♪
これからも、いろいろ楽しいお話できたらいいなと思ってます。
これからもよろしくお願いしますね。
 | HOME | Next »
