スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イトーヨーカドーネット通販でセブンプレミアムを購入

2008.10.01.Wed.10:26
イトーヨーカドーネット通販で、セブンプレミアム商品を購入してみました。

イトーヨーカドーのネット通販は、食品、暮らしと住まいの品から衣料品まで
幅広く取り扱う、イトーヨーカドーのショッピングサイトです。
セブンプレミアムは、そのイトーヨーカドーのネット通販にて大人気の
プライベートブランドです。
お客様の声を有名メーカーと協力して形にした「安心」・「安全」・「お得な」
セブンアンドアイホールディングスのオリジナル商品なのだそうですよ。

イトーヨーカドーネット通販7プレミアム


今回、私が購入したものは、全部で6点。

微妙な角度の写真でスミマセン

・リサイクルやわらかロール 12ロール
・やわらかティッシュー 5コパック
・キャノーラ油 1000g
・料理酒 1L
・ちゃんこ鍋つゆ
・だしがおいしいソース焼そば
の6点です。

日常、買い物するときに「かさばるもの」「重いもの」を中心に選びました。
我が家は車を所有していませんので、日用品のお買い物って結構大変なんですよね。
トイレットペーパーやボックスティッシュをパックで買うときは、
ほとんどそれだけで自転車のカゴが埋まってしまうので、
スーパーでのお買い物は、また別の日に改めて・・・ということになってしまいます。
油や料理酒は重いので、この場合も買うものが限定されてしまったりしますし。
なので、こういうかさばるものを家まで配達してもらえたのは、とても嬉しかったです。


こんな感じで配達してもらいました。ぴったりキレイに入ってます。

そして、これら全てが、セブンプレミアム商品なんですよ。
セブンプレミアム商品の種類の豊富さには、とても驚かされました。
お値段も財布に優しいですし、素晴らしいです~。

さらに今回、受注メールには、「発送予定:6~9日で発送」とありましたが
注文からわずか3日で到着しました。早い!
しかも、「もうすぐ届きます」という発送通知まで到着前に届き、
丁寧で信頼できるなーという印象を受けました。

また、ネット通販で気になる点で、「送料」はとても大きいのですが、
イトーヨーカドーネット通販なら、1500円以上お買上げで送料無料なんです。
3000円でも、5000円でもなく、1500円。これは嬉しいですよね~。


さて、こちら、今回購入したもののうちの1つです。

セブンプレミアム だしがおいしいソース焼そば。98円でした。
お値段が安かったこと、お客様レビューの評判が良かったことが決めてです。
焼きそば好きの夫が食べているのを私も少しもらいましたが、
懐かしい感じで、美味しかったです。夫も美味しいと言ってましたよ。
これ、実は合計金額を1500円以上にするために、最後に買い物かごに入れました。
商品の種類が豊富だと、こういう、「あと1品」も選びやすくて嬉しいですね。


イトーヨーカドーは、私の実家の近くにあり、慣れ親しんできたお店ではありますが、
イトーヨーカドーネット通販を利用するのは、今回が初めてでした。
そういえばネット通販で日用品を購入するのも初めてです。
でも、今回利用してみて、本当に助かるな、便利だな、と感じました。
スーパーに買い物に・・・の感覚で利用できるんですね。
また注文して60分以内なら、キャンセルが可能なところもありがたいと思いました。
これで、スーパーに買い物に行ったときにありがちな、余計な物買っちゃった・・・は
控えることができるような気がします(笑)
もちろん、スーパーで特売品を買うほうがお得なこともありますが
賢く上手に使い分けて、これからもイトーヨーカドーネット通販を
利用して行きたいと思いました。

イトーヨーカドーネット通販7プレミアム


リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト

10月

2008.10.01.Wed.12:44
10月になりました。
7月にお仕事終了してから、それまで以上にの~んびり過ごしてきましたが
気付けば今年もあと3ヵ月!?
今日、ふっと、あ、来年のカレンダー買わなきゃ、なんて思っちゃいました。
まだちょっと早い気もしますが、毎年定番で買っているものがあるので、
のんびりしちゃって売り切れたら困りますしね。

 ZAKKAカレンダー大 ryuryu 2009  
↑ここのお店ではメール便使えないみたいですね。。他を探してみないと・・・



さて、、、今月最初のお届け物です。

ニチレイフーズダイレクトさんから、「気くばり御膳 郷土メニュー2セット」
メルマガプレゼントでの当選・・・だそうです。←またしても曖昧な記憶(笑)

「気くばり御膳」は、1食当たり320kcal以下、食塩相当量2.8g以下の冷凍食品だそうです。
嬉しい低カロリーですねー。
ニチレイさんの冷凍食品、以前、プレスブログさんの案件で
Wodishをお試しさせていただきました。
これが冷凍庫に入ってると、安心感があったんですよね。
1人のお昼ご飯に、いただきたいと思います。
ニチレイさん、ありがとうございました♪


10月に入ったので、新しい懸賞もいろいろ始まりましたね。
今日、応募したもの、の一部です。

花王 ハミングフレアサンプル
(毎日ふんわりエッセンス・ふわっと花咲くエッセンス・ふわっと輝くエッセンス)
2009/1/4まで。10万名。詳しくは、コチラ
10万名だったら、先着プレゼント、て感じでしょうか。

花王 ロリエ エフ 「1週間アソートセット」
11/30まで。3万名。詳しくは、コチラ

他にもいろいろありました。花王さん、太っ腹ですね~。


あ、外が晴れてきました。嬉しい~。

紀文モニターキャンペーン

2008.10.02.Thu.09:07

紀文さんの「おでん汁の素」「豆乳鍋の素」「魚河岸あげ」モニターキャンペーンで当選した
「豆乳鍋の素」を使って、豆乳鍋をしました。


土鍋使ってないと、なんとなくシチューっぽいですね(笑)

実は豆乳鍋初体験の私。
豆乳って、そんなに得意じゃないと思う、というか
そもそもほとんど飲んだこともないのだけど大丈夫なのか?
ていうか、豆乳鍋って美味しいの!?
なんて、恐る恐るだったため、写真の通り、具材が少量です(笑)
初心者につき、ご容赦下さい。



さて、豆乳鍋の感想ですが、クリーミーでまろやか~!優しいお味でした。
野菜は、水菜もですが、レタスがほんとに合いますね。
いくらでも食べられちゃう!て感じでした。美味しかったです♪
そういえば、紀文さんの豆乳って、豆乳をあまり飲んだことがない私でも
何度か飲んだことありましたし、美味しかったのを覚えています。
その紀文さんの豆乳鍋の素なんですから、心配無用ですよね~。
しかも大豆イソフラボンで美容にも良いんですよね。
今調べてみたら、カボチャやジャガイモなどを入れてもシチューのようで美味しいそうです。
あー、もっといろいろ野菜入れておくんでした。

また、その他の具材として、同じくモニター品としていただいた、
魚河岸あげプレーン、 ひとくち魚河岸 えび、 ひとくち魚河岸 鶏五目も入れました。

魚河岸あげは、見た目から何となく、がんもどきっぽいイメージを
勝手に持っていたみたいで、最初に一口食べて、
「ふわっふわ!」な食感に驚きました。
豆腐と白身魚からできているそうですよ。美味しかった~。
どれも美味しかったですが、私の一番の好みは、鶏五目かな。
賞味期限の関係もあって、豆乳鍋で全部使ってしまいましたが
まだ、モニター品でいただいた「おでん汁の素」もありますからね、
これはぜひ、魚河岸あげを購入して、おでんにも入れたいと思います。

紀文さん、美味しいモニター品をどうもありがとうございました。
次は、おでんを作りたいと思います♪

サンプル当選

2008.10.02.Thu.18:49
本日のお届け物です。


サンプルエキサイトさんから、当選品のサンプル5種です。

・&me ダイヤモンドダズル
・オリベラピュアベビークリーム
・オリエンタルバイオのいきいきケフィア
・アパガードプレミオ
・サン・ダルフォー100%オールフルーツ・カシスジャム

実はこの5つ、別々に応募したものだったのですが、まとめて配達されました。

外出していて帰ってきたら、ポストに不在票が入っていて、
サンプルエキサイトさんからでした。
どれが当選したのかなー?とか、サンプルなのでメール便で届くかと思ってたのに
ナゼ!?と思っていたら、届いたのは、軽いけど意外と大きな箱。
開けてみたら、なんと、応募していたもの全部当選してました♪
まだオープンして日が浅いサイトさんなので、かなり狙い目なのかもしれません。
今月も、応募可能なサンプル、いろいろありますよ。→コチラ

ところで、届いた箱は、こんな感じでした。

開けた瞬間、目に入ってきたのは緩衝材のみの、まさに↑の状態。
それぞれの仕切りに1品ずつ埋まっておりまして、ちょっとした宝探し気分でした(笑)

また後日、それぞれの感想をUPしたいと思います。




懸賞情報です。

サントリー 香琲工房 新発売モニターキャンペーン
「復活の香り オリジナルブレンド 150g」豆タイプもしくは粉タイプ、いずれか1袋
総計10,000名(毎週1,000名×10週間)
10/1(水)~12/9日(火) 毎週火曜日〆切
詳しくは、コチラ

クリアアサヒ、飲んでみました。

2008.10.03.Fri.11:12

アサヒビール株式会社さんの「クリアアサヒ」を飲んでみました。

クリアアサヒは、ビールでも、発泡酒でもない、新ジャンルのお酒。
缶の下のほうをよく見てみると「リキュール(発泡性)①」と記載されています。


私はビール、発泡酒、新ジャンルの類のお酒をほとんど飲まないので
詳しくなかったのですが、新ジャンルには、2種類あるのだそうです。

1つは、大豆などを使っているもの。
これは、「その他の醸造酒(発泡性)①」というもので、
糖類、ホップ、水および大豆たんぱく・えんどう、とうもろこしを原材料として発酵させたもの。

もう1つは、麦を使っているもの。
これが「リキュール(発泡性)①」で、
麦芽を原材料とする発泡酒(麦芽使用率50%未満)にスピリッツを加えたもの。


近年では、後者の麦の新ジャンルを支持する声が、高まってきているそうです。
そして、その流れを牽引しているのがクリアアサヒなんですって。

クリアアサヒは、厳選された麦芽を使用し、
アサヒビール独自の「澄み切り二段発酵」を用いることで、
麦芽由来のうまみはしっかりと残しつつ、
新ジャンル特有の雑味を一切なくしているそうです。
まさに、「うまみだけ。雑味なし。」


なるほどなるほど。
というわけで、飲んでみました。



おー、飲みやすい!
ビックリです。
前述の通り、私はビールの類のお酒が苦手で、自ら好んで飲むことは
ほとんどないのですが、これは、そんな私でも美味しいと思えました。
スッキリしていて、のどごし爽やか。
これなら、ビール類の苦手な女性でも美味しくいただけるのではないでしょうか。
2008年3月の発売以来、早くも3億本を突破した、というのも納得です。
一緒に飲んだ夫も美味しいと言っていましたよ。

「うまみだけ。雑味なし。」クリアアサヒ、これから食欲の秋のお供になりそうです。
 | HOME | Next »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。