
--.--.--.--.--:--

11月

2008.11.01.Sat.15:56
昨日のお届け物です。
001_20081031180633.jpg
島田製薬さんから、Q10ホワイトクリームのサンプルです。
かずちゃんさん情報でした。ありがとうございます♪

002_20081031180639.jpg
裏。ちょっと面白かったので、載せちゃいました。上げ底~(笑)


あと、先日、友達とパスタのお店でランチしたのですが、そこでアンケートに答えたら、
昨日、10%OFFチケットが届きました。
「当選おめでとうございます」と書かれてはいましたが、たぶん全員もらえたのでは!?(笑)
でも、美味しいお店だったので、嬉しいです。
結構いつも行列ができているお店なんだけど、タイミングを見て、また行きたいです。
こういうアンケートって、懸賞やこのブログ始める前までは、
あまり答えたりしないほうだったのですが、私も変わりました~。


今日から11月ですね。
(どうも月末が週末だと、なしくずし的な感じが。。
今年もあと2か月になると、あれこれやらなきゃいけないことも出てきたような。。



懸賞情報です。

デルモンテ
基本の完熟トマトソース2袋  50名
11/21 AM11時まで。詳しくは、コチラ

ランコムの新フレグランス「マニフィーク」

2008.11.03.Mon.13:25
ランコムでは、新フレグランス「マニフィーク」の誕生を記念して、
「あなたにとってマニフィークな女性とは、どのような人?」なのかを
ブログで紹介した方の中から500名に現品(10名)製品サンプル(490名)を
プレゼント、というランコムブロガー限定企画を実施中です。
 (ランコムブロガー登録が必要です)
私も参加させていただきまーす。

マニフィークとは、「素晴らしく壮大な物をつくる」というラテン語に由来するそうです。

「マニフィークな女性、情熱と洗練を愛する女性。
偽りのない美を持ち、その美は外面にも表れ、強さと自信をもって、
人生を積極的に歩む自由な女性。」

このイメージと、ボトルのカラーがレッドだからでしょうか、
私がパッと思い浮かんだのは、「風と共に去りぬ」のスカーレット・オハラでした。
・・・と言っても、実は「風と共に去りぬ」の本も映画も
ちゃんと読んだことも観たこともないのですが・・・。
(でも、気高く誇り高い女性ってことは知ってますー

マニフィークのミューズに選ばれた、女優、アン・ハサウェイさんも素敵ですね。
今まで、キュートな女性、というイメージでしたが、今回のCMでは
ぐっと大人っぽくなって、まさにマニフィークな女性ですね。

「内側から湧き立つような情熱や華やかさ、エレガンスに基づく輝かしい美を象徴する」
マニフィークの香リ、どんな香りなのか興味津々です。

MAGNIFIQUE / マニフィーク オー ドゥ パルファン / 10月31日(金)新発売 / 50mL 9,450円(税込)/ 75mL 12,600円(税込)
ランコム ローズ マガジン
情熱的で壮麗な唯一のフレグランス、マニフィーク / AN EXCEPTIONAL FRAGRANCE, MAGNIFIQUE

”マニフィーク”それはランコムが創り出した、情熱的で壮麗な唯一のフレグランス。華麗に、輝かしく。デリケートでありながら力強いブーケが香り立つ、究極のフェミニティを纏うフレグランス。人生のすべての瞬間を讃え、情熱と洗練を愛するマニフィーク(壮麗)な女性のために。
この機会に、ランコムカウンターでマニフィークをお試しください。

ランコム最新フレグランス マニフィークの魅力を知る。
アン・ハサウェイが出演 CMフィルムの舞台裏を見る
ランコムが目指すこれからの女性像「マニフィーク」な女性とは?

デジタルカメラの激安ショップ「デジカメオンライン」

2008.11.03.Mon.19:26
今年の夏に新しいデジカメを購入しました。
(ここのブログでは、まだ新デジカメで撮った写真はほとんど載せていませんが)
先日、妹が結婚したので、結婚式の際には、この新デジカメが大活躍でした。
さすが、新しいデジカメは、広角レンズだし、ズーム機能も優秀、画質もキレイで
枚数もたくさん撮れるし、電池も長持ちするなぁ、なんて、
以前のデジカメがあまりに古かったため、基本的なところで
ひたすら感心しきりでした(笑)

でも、ちょっと残念なのが、購入した後で、「デジカメオンライン」の存在を知ったことです。
「デジカメオンライン」は、今話題のデジタルカメラ、一眼レフ、ビデオカメラを中心に、
写真・映像関連商品がたくさん揃っているデジカメ 激安ショップなんですよ。
商品掲載数は3000点以上で、「安い」だけでなく、「スピード配送」も心がけているそうです。
3年保証(別売)も用意されているので、買った後も安心なんですって。

うーん、私、ちょっとタイミング悪かったですね~。

でもでも、そんな我が家でも気になるデジカメは、まだあったりします。
先日購入したのは、コンパクトデジカメ(コンデジ)なのですが、
妹の結婚式で夫と連係プレー(笑)で写真を撮っていたときに
夫がポツリと「やっぱり一眼レフが要るな~」なんて言ったんですよね。
コンデジでは、物足りなかったようです。
どれだけガッツリ妹を撮ろうとしてるのかって感じでもありますが(笑)
まあ、妹に限らず、ですね。

デジタル一眼レフカメラ、もちろん先日のデジカメ購入のときにも
考えなかったわけではないのですが、やっぱりコンデジに比べて
圧倒的に重い・・・気軽に持ち歩けないというところがネックで見送りました。
でも、新しいコンデジを手に入れちゃうと、やっぱり次は一眼レフ、と
思ってしまうみたいですね~。美しさが全然違うって聞きますものね。
旅先の風景や、かわいい雑貨、これからの時期なら紅葉を撮るのも楽しそうです。

予算の関係上、すぐに、とは行けませんし、
まだ、全然勉強不足で、特定のこのカメラがいい!というのはないのですが
いつかはデジタル一眼レフカメラを手に入れたいですね。
それまでは、デジカメ 激安ショップ「デジカメオンライン」で
チェックしていきたいと思います。

新しいデジカメが欲しいな、と思っている方も、
ぜひ、デジカメオンライン|TOPでチェックしてみて下さいね。


デジカメオンライン

リンクシェア レビュー アフィリエイト

取り急ぎ・・・

2008.11.03.Mon.23:41
今日は懸賞情報のみですが・・・

先日、ビーフコロッケ10個当選させていただいた
洋風惣菜アバさんで、今月もコロッケプレゼント実施中です。
(当選した記事はコチラ

プレゼント企画は2ヶ月に1度だと思って油断してました。
お知らせ遅くなっちゃってゴメンナサイ。

11/7までと募集期間が短いので、狙い目かと思われます~。
衣サクサクで、美味しいコロッケでした。

詳しくはコチラへ。


本日の記事は取り急ぎ、これのみで失礼しま~す。

ニッセンの華やかパーティースタイル

2008.11.04.Tue.10:34
カタログショッピング「ニッセン」の通販サイトといえば、
ファッションから家具・インテリアまでお手頃価格で、色サイズ豊富に揃っている、
という印象ですよね。

ニッセンのアパレルはカジュアル系が多い・・・?
と思っている方、多いのではないでしょうか。(私もでした。
でも実は、どの女性にも喜んでもらえる色々なテイストのファッションが
揃っているそうです。もちろん、パーティースタイルも!

私はあんまり「パーティー」とは縁のないほうでしたが、
そんな私みたいな人だって、やっぱりパーティードレスが必要なときは確実に来ますよね。
筆頭は、やっぱり身内友人知人の結婚式、披露宴、二次会。
結婚式に招待されると、とっても楽しみな反面、何着よう・・・というのは
いつも迷うところです。
一緒に出席する友達がかぶる場合は、何度も同じものは着れないし、
かと言って、一式揃えると、それはそれは良いお値段に・・・

その点、ニッセンの華やかパーティースタイルは、パンプスやバッグ等なら、
なんと2,980円から揃えることができるそうですよ。これはありがたいですよね~。
同じドレスでも、小物を変えるだけで、ぐっと雰囲気が変わってきますし
ワンピースなどのパーティードレスだって、3,990円(!)から揃えられるなら
気軽に買い足せそうですよね。


ところで、先ほど、出席する友達がかぶると同じものは着れないし・・・と言いましたが
以前、ノースリーブのトップスとスカートの、セパレートタイプの上品なゴールドのドレスを
Aさんの結婚式では上下セットで着て、Bくんの結婚式の二次会では
トップス+白のパンツという二次会仕様のカジュアルめなスタイルで着ていた
友達がいて、オシャレで上手に着まわしているな~と感心したことがありました。
AさんとBくんの結婚は2、3年ほど間があいていたし、
雰囲気もずいぶん違っていたから、すぐには同じ服とは気付きませんでした。
もともと素敵なドレスだな、と印象に残っていたから思い出せたのだと思います。
Aさんの結婚式では、初対面の新婦の友人に、どこで買った服か聞かれていたくらいです。
Aさんの結婚式では、友達や私を含めた数人で余興をしていたので、
余計、目立っていたのかもしれません(笑)

ニッセンのパーティードレスは、
セパレートタイプこそ、まだありませんが(←ス、スミマセン
リボンを取外したり結び位置を変えることで数通りの雰囲気が楽しめるワンピースや
リボンがストールにもなるワンピース、ボレロやコサージュ付のワンピースなど、
気こなしを考えて作られている優れものがいっぱい揃っています。
これは、持っていて損のない1着ですよね~。
あ、お手頃価格なので、思い切って数着揃えてもいいですね(笑)

お気に入りの華やかパーティースタイルがあれば、
パーティーがますます楽しみになりますね♪
ニッセンのパーティースタイル、気になった方は、ぜひチェックしてみて下さいね。

ニッセン


リンクシェア レビュー アフィリエイト
 | HOME | Next »
