スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セコムの食のおすすめ商品を食べてみました!

2009.11.16.Mon.11:56
セコムの食」のおすすめ商品をお試しさせていただきました。



セコムの食」ってご存知でしょうか?
あの、セキュリティ会社でおなじみののセコムさんが
「安心」「自然」「美味しい」をコンセプトに、全国各地の美味しいものを
取り扱っているんです。
添加物を使用せずに作った昔ながらの美味、職人の技が光る限定商品などの
厳選商品を、お取り寄せやギフトとしても利用できるんですよ。
商品は、全てスタッフが現地へ出向き、取材を重ね、生産工程や安全性まで
キメ細かくチェック、吟味した逸品ばかりなのだそうです。

また、サイトやメールマガジン、カタログを見てみると、
生産者の食に対するこだわりや熱い想いも、とっても感じることができるんです。
私は1年ほど前から、メルマガを購読しているのですが、
セコムの食のスタッフさん、生産者さんの熱意やストイックさに
いつもいつも感心、感動させられています。

「安心」「自然」「美味しい」、、
これって、今、とっても贅沢なことでもありますよね。
正直、それぞれの製品にとても手間隙がかかっている分、我が家の家計的には
ちょっと良いお値段の商品が多くて、なかなか手が出せないのですが
その分も憧れの存在だったりします。
誰か、お歳暮で贈ってくれないかな~なんて!?(冗談です。笑)

そんな「セコムの食」の商品をお試しする機会をいただけました。
とっても嬉しかったです~♪

今回、4種類の商品のうち、まずは2品、試食してみました!!


まず最初にいただいてみたのは、、野菜チップスです。


器にも盛らずに、どかん!と、そのままの写真で、すみません。。
でも、一見して、野菜そのものだ!!とわかりますよね~。
この野菜チップス、上質の植物油を使って特殊な減圧機で揚げているため
野菜の色や栄養を生かすことができているのだそうです。
しかも、食べてみると、見た目だけではなくて、味も野菜の味がしっかりします。
だからと言って食べにくいということは全然なくて、
食べやすくてとっても美味しかったですよ。
特に、かぼちゃとさつまいもが、素材の甘みがしっかり生きていて
お気に入りでしたー♪もちろん、他の野菜も美味しかったです。
食べ始めると止まらなくなってしまうところが、ちょっと危険ですが・・・(笑)
野菜が苦手な方にもオススメだと思います。



続いて食べてみたのは、こちらの、15穀米です。

私、去年あたりから雑穀米にハマっていろいろ食べてみましたが
こちらの15穀米、とっても美味しいです。
雑穀が主張しすぎず、味も食感も絶妙!って感じがしました。


私がよくするのが、カレーライスやハヤシライスを作ったときに
雑穀ご飯でいただくこと。
特にハヤシライスって、私の場合、忙しいとき、疲れているときの
究極の手抜きご飯なんですよね。
見てのとおり、材料もめちゃくちゃシンプルですし・・・
なので、栄養を補充してもらえる雑穀ご飯は、とっても助かります♪
こちらの15穀米は食べていて食感も楽しかったし、とても美味しくいただけました。

さすが、こだわって作られている15穀米ですね!!

残りの2品は、まだ食べていないのですが、こちらもとっても楽しみです♪
美味しい上に安全というのは、心強いですよね。


セコムの食」のサイトを見てみると、この他にも気になる商品が満載なんです。
Webからカタログ請求もできますので、興味を持たれた方は、
お取り寄せや、お世話になった方へのお歳暮などに
利用されてみてはいかがでしょうか?

セコムの食

リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト

日本最大級のグルメサイト「FooMoo(フームー)」!

2009.11.16.Mon.11:59
日本最大級のグルメサイト「FooMoo(フームー)」のご紹介です。

フームーは、あのホットペッパーがリニューアルし、
生まれ変わったグルメサイトです。

名前の由来はFood(食)とMood(雰囲気)、Female(女性)とMale(男性)の
頭文字からきていて、ユーザーが重視する情報に応じた目的別の情報提供を
実現しているそうです!

これからの忘年会シーズンに大活躍してくれること間違いなし、ですね。




忘年会といえば、私の場合、去年の冬に
結婚前に勤めていた会社の先輩&同僚と久しぶりに会ったのを思い出します。
今も勤めているメンバーもいれば、
結婚、退職、出産などで数年ぶりに会うメンバーもいて、
それぞれの立場は少し変わっていたりもしたけど
辞めてから何年も経っていても、一緒に勤めていたころのように盛り上がって、
とっても楽しかったです。
仕事は大変でヘロヘロになったこともよくありましたが、
人間関係には本当に恵まれた良い職場だったなーなんて、改めて感じられた
充実の忘年会だったのでした。

仕事を辞めてから、飲みに行く機会って、今はすっかり減りましたが、
やはり、気心の知れた人たちと美味しいご飯を食べて、
楽しいお酒を飲むのは良いものですね♪

そのためには、やっぱりお店選びも大切ですよね。
お得なクーポンもあれば、なお嬉しい♪
私もお仕事してた頃は、ホットペッパーによくお世話になってました!
フームーにリニューアルして、ますます便利に活用できそうですよね。


しかも、現在、フームーでは、モバイルメルマガ「ぐるメール」に
新規で登録した方へのプレゼントキャンペーンを開催中なんです。
なんと、2009年12月23日までの期間限定で、忘年会支援金として
100万円を1名の方に、1万円を100名の方に抽選でプレゼント!!

お得な情報をフームーのサイト&メルマガでゲットして、忘年会で盛り上がって、
さらに忘年会支援金100万円ももらえるチャンスですよー。
ぜひ、この機会をお見逃しなく!!

ユルユルバタバタ

2009.11.16.Mon.12:04
また長らく放置してしまいました。。

少しですが、ここ最近のお届け物です。

ネスレ ブライト 7デイズ・チャレンジ

先着30万名プレゼント、まだ間に合うみたいですね。



右) ブルースカイリサーチ アンケート謝礼 クオカード500円分
左) ベネッセウィメンズパーク ポイント交換 図書カード500円分

金券類は助かります。嬉しいです♪



セコムの食 おすすめ4品セット

モニター当選です。後日、レビュー記事をUPします。



里帰りが近づいてきているので、ちょこちょこと準備をしています。
どうも、ある程度差し迫らないと手をつける気になれない性格のため
ここ最近が一番、慌しい感じです。
(余裕はないけど、まだ、かろうじてギリギリというには手前、みたいな!?

私の出産、里帰りとは関係ないことだけど、だからこそ、
なぜ今このタイミングで!?みたいな、ちょっと厄介なことも
起こったりしてワタワタ。。
まあでも、もう少し後になるよりは今のほうがタイミングとしては
良かったですが・・・

しかし、出かけたら帰宅後は、お昼寝休憩もとらなきゃだし(笑)
忙しいんだか、悠長なんだか、というユル~いラインです(笑)

今日もこれから出かけて・・・帰ってきたらお昼寝かな!?




懸賞情報です

味の素
「つやや」リニューアル記念!トライアルキャンペーン  100名
12/1 12時まで。

臨月

2009.11.25.Wed.18:37

資生堂 リペアベール サンプル



ライオン 「香りつづくトップ」サンプル

久しぶりにサンプル百貨店さんの当選でした。


それから、北海道のアンケートサイト「くらしく」さんから
モニター限定プレゼントの当選メールが届きました。なんと2度目!!
びっくり&嬉しいですー。ありがとうございます♪
もう最近は、懸賞もモニターもほとんど応募していないので
これが最後の当選かも??
事前に当選メールをいただけたので、実家で受け取れるようにしました。



いよいよ臨月に入りました!
実は先週末に里帰り予定でしたが、諸事情により延期になって
まだ自宅にいます(笑)
でも、もうさすがに帰りますよー。
もう、いつ産まれてもおかしくない時期ですもんねぇ。
(先日友達が、予定日より3週間早く出産しました!)
お腹も重くて、座ったり立ったりするのにお腹が引っかかる感じもします(笑)





モニター情報です。

アイリス
「4面ヘッドフローリングモップ」モニター
・ブログモニター … 30名
・一般モニター … 20名
11/30まで。(会員登録が必要です)
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。