
--.--.--.--.--:--

お、お久しぶりです・・・

2010.02.19.Fri.16:51
ものすごーーーくお久しぶりの更新になってしまいました。
ご無沙汰しています。

↓のコメント欄にも書かせていただきましたが、
昨年12月に無事男の子を出産、1ヶ月実家でお世話になって
1ヶ月健診後に自宅に戻ってきました。
それから早1ヶ月経ちました。
息子は、ありがたいことにあまり手のかからない子なのですが
やはり慣れない育児に、バタバタしています。。^^;
生後2ヶ月を迎えて、先日、市の新生児訪問を受けましたが
順調にすくすく大きくなってくれているようで一安心、といったところです。^^
(↓にも書きましたが、なぜか胸板が厚い子です。笑)

懸賞応募のほうは、すっかりお休み中ですが、
息子が寝て空いた時間に、ポイントサイトやアンケートサイトの
チェックは、ぼちぼちしています。
塵を積もらせて、息子の服でも買えたらよいなぁ、なんて(笑)


また皆さんのブログにも遊びに行かせていただきますので
よろしくお願いします♪




お休み中に届いたものは、とっても少なくて、かつ、写真は撮れていないのですが、、

・アンケートサイト「くらしく」さんより、北海道モーラスク (←美味しかったです!!)
・サンプル百貨店さんより、和光堂 ルーベンスミルク はいはい サンプル
・焼酎かのか 2本セット (←クローズドでした。2回目です。当たりやすいかも)
・ベネッセウィメンズパークさんより、図書カード500円分
・雪印粉ミルク ぴゅあ サンプル

雪印の粉ミルクのサンプルは、毎月5000名先着プレゼント実施中ですので
興味ある方は、コチラへ。^^
日本国内在住の方で、出産予定日より3ヶ月以内、
または3歳以下のお子様をお持ちの方が対象です。
スティックタイプ5本もらえました。
(「ぴゅあ」か、フォローアップミルク「たっち」のいずれかに応募できます)
 | HOME | 
