
--.--.--.--.--:--

恒例の!?

2010.06.21.Mon.11:41
恒例の挨拶となってしまいましたが、、
お久しぶりです。(^^ゞ

ネットにつないではいるのですが、
たいてい息子が横で眠っているときに見ているので、
あまりキーボードの音を立てたくなくてROM専門になっちゃってます。^^;;

私も息子も元気にやっております。
息子は6ヶ月になりました。
寝返りと、ずりばいで後ろに進むのをマスターして、
あちこちをよだれで湿らせてくれてます(笑)
どんどん目が離せなくなりますねー。
心して、部屋を片付けなくては!!←妊娠中から言ってるのに・・・^^;;


お届けもののほうは、、、

・花王 オーブ 口紅サンプル
・ベネッセウィメンズパーク 図書カード500円分
・ブルースカイリサーチ クオカード500円分×2
・Your Opiniton 図書カード1000円分

ほとんど、アンケート謝礼ですね。
懸賞はあまり応募してないんです。(^^ゞ
負け惜しみぽいですが(笑)、今は、家のチャイムや電話は
あまり鳴らないでいただけると助かります・・・^^;;
(少しでも長く寝ていて~~~!!笑)
 | HOME | 
