スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

モラタメ

2008.05.19.Mon.22:56
お小遣いサイトに登録を始めたのは、GWの頃。
そこから、登録サイトを増やしたり、懸賞に応募しまくったり、
あとは、ひたすら、アンケートに答えたりサイト訪問したりと、
地道にクリッククリック活動してきたのですが。

このたび、初めて、ちょっとした動きが!(笑)

と言っても、何かが当たったというわけではないのですが、
初めて「モラタメ」さんの「タメ」にエントリして、
運よく、タメセルことになりました~。きゃー

モラタメさんの「モラ」は抽選で当たってモラエルってことで、
既に応募してみたものもありましたが、
先着順でタメセルという「タメ」は、送料費用相当額の負担が必要なので、
登録した当初は、うーん、これってどうなの?なんて思ってました。
今回エントリした商品も、金額的にお得なのか
イマイチ微妙な気もしたのですが
でも、これなら嬉しいな、と思えたので、夫に一応確認してから
クリックマウス(左クリック)してみました。
(ま、夫はゲーム中だったので、何のこと言われてるか
イマイチわかってなかったかもしれないけど。笑)

やー、でも、す~ごい回線混んでましたね。
他のことしながら待ってたとはいえ、
結局、1時間くらいはかかったかもしれない。
これがモラタメか~と洗礼を受けた気分です(笑)
数時間後に見てみたら、すでに残数0になってましたし。

ちなみに、私の場合だけかもしれないけど、ブラウザは
IE使うよりFirefox使ったほうが、つながりやすかったです。
(Firefoxは夫が使ってます。私は普段はIEユーザーです)
ま、Firefox使っても、最後の決済画面から先は
なかなかつながらなかったんですけどね~。だめ


また、商品届いたら載せますね。楽しみ♪


関連記事
コメント

管理者のみに表示
« 日記 | HOME | リンク »
