スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お久しぶりです

2014.09.12.Fri.23:44
お久しぶりでございます・・・

貼るだけ案件の更新が5ヶ月ぶり、
こうして、つぶやきの更新は(たぶん)1年以上ぶりです。
今度こそ、このままフェードアウトかと思っておりました。^^;
(過去にも数年のブランクがあります・・・)

実は、、

1年以上前の、つぶやきの更新よりも後に、妊娠が判明しまして。
それを機に、引越しを決め、物件を探し、長男の新しい幼稚園を探し、
引越し準備をし、春休みに引越し、4月から長男が新しい幼稚園に行き始めて早々に
第二子を出産しました。

何とも怒涛の数ヶ月でした(笑)

私の実家の近くに引っ越してきたので、入院中は長男を私の実家に預かってもらったり
産後しばらく実家にお世話になったりしましたので、
産後のほうが落ち着いて過ごせておりました。(感謝!)

ちなみに、生まれたのは、次男です。
男の子2人のハハになってしまいました(笑)
まあ、性別判る前から、男の子かもな、私からは男の子しか出てこない気がする・・・
と夫とも話しておりました(笑)

4年ちょっとぶりの赤ちゃん、元気にすくすく育ってくれています。
まだ次男の動きは寝返り程度なので、行動範囲も興味の範囲も狭く、
今は比較的穏やかに過ごせています。
長男も、それなりにヤキモチ焼いたりはありますが、弟を受け入れているようです。
かわいがるってほどではありませんが・・・(笑)

でも、今後、次男がハイハイを始めたら・・・いろいろ大変になってきますよね。
まだまだ油断しきっている我が家、次男対策も必要になりますね。。

長男の時には使っていなかった、バスチェアベビーゲートの購入も考え中です。




バスチェア、このあたりを検討中・・・
関連記事
コメント

管理者のみに表示
