スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ネタバレリーナが当たった!

2014.09.21.Sun.22:36
わかる人にしか、わからないタイトル、内容です。すみません。^^;

現在4歳の我が家の長男くん、巷で大人気の妖怪ウォッチにハマっております。

妖怪ウォッチ、およびメダルについては、ご存知の方はご存知でしょうが、
かーなーり、手に入りにくいんですよね。
そのへんの希少価値を煽る商法にまんまとやられたと言いますか、
どうも妖怪ウォッチ関係の商品になると、親の財布の紐が緩みがちでして・・・
親まで妖怪にとり憑かれている模様です。。^^;;
恐るべし、妖怪ウォッチ。。

ただ、うちの子がハマりだしたのは、ある程度は商品が入手しやすくなってから。
幼稚園児ということもあり、ゲームは購入していませんが、
なんだかんだとメダルは集まってきています。

こちらのメダル、裏側にあるQRコードを読み込むことで、
妖怪ウォッチのおもちゃで音声を流せたり、3DSのゲームで遊べたり、
お店などにあるゲーム機で遊べたり、します。
また、妖怪メダランドというサイトに登録して、携帯でこのQRコードを読み込ませると、
ポイントが貯まっていきます。
このポイントがある程度貯まると、プレゼントキャンペーンに応募できまして、
運が良ければ、賞品がもらえるという次第です。

前置きが長くなりましたが・・・今回言いたかったことはですね、タイトルにあります、
現在のプレゼントキャンペーンの賞品、

ネタバレリーナのレジェンドメダルが当たった~!!(嬉)
ということなのです。

lucky.jpg
抽選結果は応募してすぐにわかります。
このジバニャンが出てくれるまでに、何度、ウィスパーにハズレを告げられたことか。^^;
25,000名に当たるということだそうですが、心折れるくらい(笑)全っ然、当たらなかったです。

これまで、思い立ったときに適当に応募しておりましたが惨敗。

夫から聞いたり自分で見かけた(要するに全部ネットの)情報によりますと、
平日の時間の変わり目が当たりやすい?
古い情報かもしれませんが、4時最強伝説というものもあったようで。

で、まさに私、平日の16時過ぎに当選しました。
すみません、誰でも応募できる時間じゃないですよね・・・^^;;
でも、応募できそうな方は試してみても良いかもしれませんね。
ちなみに、16時過ぎから挑戦して3回目で当たりましたので、ポイントはある程度貯めてから
挑戦すると良いかも・・・?
(でもでも、当たらなかったら、ゴメンナサイ!!)

当選したこと、子どもには、まだ内緒にしています。まだ届いていませんし。
何かのご褒美とか、効果的に使いたいと思います(笑)

→妖怪メダランドのサイトはこちら。


それから、子どもたちに大人気の妖怪ウォッチのおもちゃですが、
新しいほうのタイプ零式は、まだそれなりに田舎のこちらでも抽選販売なのですが、
白いほうの妖怪ウォッチは、以前、地元の家電量販店に行ったところ、
1点だけ、何気なく棚に置かれておりました。
妖怪にとり憑かれている故、、^^;もちろん即ゲット。
(以前、義両親から、子どもの誕生日プレゼントに、とお金をいただいていたので
『おじいちゃん、おばあちゃんからのプレゼント』と子どもには伝えております)


そこのお店、以前にもメダルを少量、そーっと入荷して、そーっと販売してたんです(笑)
おもちゃ売り場のある家電量販店は、狙い目なのかもしれませんね。
そのうち零式の『そーっと販売』にも巡り会えるでしょうか?

プレミアム バンダイ
プレミアムバンダイでは、妖怪ウォッチ(白、零式)や妖怪メダルの
抽選販売が行われています。→こちら。

妖怪ウォッチ 妖怪メダル零ラムネ(20個入)の抽選販売もあるみたいですよ!
(2014年9月19日(金)11時~2014年9月22日(火)16時まで)
→こちら。

送料+代引手数料もかかるようです。



関連記事
コメント

管理者のみに表示
