スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

カリーヌーヴォー

2008.07.26.Sat.16:23

ハウス食品株式会社
カリーヌーヴォー<欧風仕立てのビーフカレー>/
カリーヌーヴォー<ごろっと野菜のビーフカレー>

モラタメさんの、カレーのタメ、初購入です。
毎月20日はカレーの日。
先月はタイミング合わず気付けば残数0になっていましたが
今月の20日が3連休中だったせいか、今回はさっくり買えちゃいました。

各2個ずつあるので、休日のお昼や夜ご飯にさせてもらおうかな、と思います。
こういうレトルトのカレーって、ストックしておくと安心なんですよね。
私みたいなオサボリ主婦には特に・・・

しかも、このカレーは、新ローファット製法により、従来の商品より
油脂分を60%カットしてくれてるから、ローカロリーなんですって。
ありがたい~~。
食べるのが楽しみです♪

モラタメさん、ハウス食品さん、ありがとうございました☆


関連記事
コメント
先日は突然のプレ企画にも関わらず
参加してくださって、ありがとうございました^^
また次回開催の時は、ぜひご参加下さったら嬉しいです~

モラタメさんのカレー、いつも激戦ですよね。
私もレトルトはかなり重宝しています(笑)
>なおなおさん
こちらこそ、楽しい企画ありがとうございました♪
わ、もちろん、次回も参加させて下さ~い。
楽しみにしています。^^

あと2日でお仕事終わるので、1日家にいるようになる
来月の昼食はモラタメさんのカレーにお世話になりそうです(笑)

管理者のみに表示
