スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

楽天SHOWTIMEで、妖怪ウォッチの第1話と第2話が無料で見れますよ

2014.09.23.Tue.23:20
最近、私が住んでいる地域では、アニメ『妖怪ウォッチ』のアンコール放送が始まりました。
我が家の長男が妖怪ウォッチを見始めたのは、夏頃からだったので、
親子でアンコール放送も楽しんで見ています。(→テレビ大阪 妖怪ウォッチアンコール
来週は第5話放送のようです。

見逃してしまった~、とか、もう一回見たい~、という方に朗報です。



動画配信サイト、楽天SHOWTIMEで、妖怪ウォッチのアニメが見られます!
しかも、第1話と第2話は、なんと無料!
第3話以降も、108円で2日間視聴できるようです。
楽天スーパーポイントが貯まるし、ポイントだけでも購入可だそうですよ。



トップページで『妖怪ウォッチ』で検索すればOKです。

レンタルショップに行かなくても自宅で気軽に見られるのは嬉しいですね。
我が家は、アンコール放送に気づいたのが、ちょうど3話の放送直前でしたので、
見逃してしまった第1話と2話の確認が楽天SHOWTIMEでできました♪
アンコール放送で、何話まで再放送してもらえるのかわかりませんが、
ただいま、週2で妖怪ウォッチ、ますます妖怪にとり憑かれている我が家です(笑)


DVDボックスの発売は来月ですね。第1話~第21話まで収録だとか。





関連記事
コメント

管理者のみに表示
