スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ナツヤスミ

2008.08.01.Fri.11:02
昨日で期間限定のハケンのお仕事、終わりましたー。
過ぎてみれば、あっという間だったような。。
と言いつつ、7月はモチベーションとの戦いが大変だったのですが・・・(笑)
いろいろ思うところはあったけど、主婦としては、ほんとにほんとに
理想的な職場だったなーと思います。
同じようなところは、そうそう見つからないな・・・
ま、今日からしばらくは夏休みです。


社員さんからお花をいただきました。flower
嬉しかったのですが、ちょうど良いサイズの花瓶を持ち合わせておらず、
(あまり生花を愛でる習慣がありませんで・・・
帰宅後は、花瓶やらグラスやらカップやら掻き集め
茎を切ったり、下の葉むしったり、小分けにしたりと、大わらわ(笑)
しかも、同じく昨日で契約満了だった派遣友達とお茶して帰ったためか
お花がかなり、しょぼーーーんとなってまして・・・今だ元気になりません。。
が、がんばれーー。



お届けもの、あまり応募していないので、当然ですが、7月は少なかったなー。
 

これまた先着順ものです。
写真、2枚も載せる必要全くないのだけど、まあ、賑やかし、てことで(笑)
ピエトロの「先取りテイスティングセット」
(16ml×3個<イタリアン、たまねぎ、ピクルス>・特製レシピカード付)
1回分ずつですね。
私は刻みネギを乗せた冷奴にかけてみました。
いつもと違った冷奴になって新鮮な感じで美味しかったです。
豆腐サラダっぽい感じ?あ、ということは、野菜も合わせたら良かったかなー。

先着10,000名で8/31までですので、興味のある方は、コチラから。。


お届けものは少ない月でしたが、昨日、フロム蔵王さんから
「うるおいりんごのヨーグルト」のモニター当選のメールが来ました。わーい。
最後は気分良く7月を終われました。
Usaさん、情報ありがとうございました!)



懸賞情報です。

イーストリートベーグルズさんでは、
ハーゲンダッツアイスクリーム1年分が1名、
超人気ベーグル満載のスペシャルセットが9名に、当たります。
8/21までです。詳細はコチラから。


マイクロダイエットさんでは、
デザート食品「低カロリーフルーツ」を36名にプレゼントだそうです。
(なんで36なんだろう・・・?)
8/28まで。詳細はコチラから。
関連記事
コメント
はじめまして~★
ご訪問&コメントありがとうございました!!
とっても嬉しかったです~e-247

プレゼント情報たくさんあって
私も気になったので、リンクさせていただいても
いいですか~?
まんなんさん、コメントありがとうございます♪
今日は、まんなんさんのブログでオイシイ情報
いろいろ教えていただけて良い1日です~。
こちらこそありがとうございました!!

リンク嬉しいですー。
私からもぜひぜひお願いします!^^
いつでもコメントOKですよ~♪喜んで^^*
リンクもOKです~♪
こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m

後ほど、私もリンクさせていただきます★
これからも仲良くさせてくださいe-247
まんなんさん、リンクの件、ありがとうございます~☆
これから、どうぞよろしくお願いしますね。^^
こんにちは!
派遣のお仕事、お疲れ様でした♪
お花、きれいですね。お花はもらうと嬉しいですよね^^
私もリンクさせてもらってもいいですか?
よろしくお願いします☆
>Usaさん
ありがとうございます。^^
お花って、ほんともらうと嬉しいですね。
ただ、夏場のせいか、あっという間に枯れかけてて・・・
エアコンのせいでしょうか。。花を枯らす女・・・><

リンクの件、ありがとうございます!
私のほうこそお願いしようと思っていたんです。
私もぜひリンクさせて下さい~。
お仕事お疲れ様でした~
お花、とってもきれいですね^^

うるおいりんごのヨーグルト、私も食べましたが
とっても美味しかったですよ♪
当選おめでとうございます☆

今月も頑張りましょう~♪
>なおなおさん
ありがとうございます♪
お花飾ると部屋の中がパッと明るくなって良いですね。^^

うるおいりんごのヨーグルト、今日届きました!
時間差おそろい(笑)嬉しいです。
明日から食べてみたいと思います。楽しみ。^^

今月もよろしくお願いしまーす。

管理者のみに表示
