スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ティーバッグ・バザール

2008.08.01.Fri.10:56
まんなんさんのブログで、お茶のプレゼント情報を教えていただきました。
ありがとうございます。

今、ブログやHPで「紅茶 通販 ティーバッグ・バザール」さんを紹介すると
好きなお茶(10パック入×1袋)を全員にプレゼントしていただけるそうです。


ティーバッグの紅茶は、気軽に美味しいお茶がいただけるから
便利で嬉しいですよね。
「紅茶 通販 ティーバッグ・バザール」さんは、
種類も、日本茶、中国茶、紅茶、ブレンド茶と豊富ですし、
シチュエーション別に、ぴったりのお茶も紹介してくれているので
迷ったときは参考にすると良さそうです。
パッケージもかわいいので、プレゼントにも喜ばれそう。


パソコンするときは、傍らに飲み物が欠かせないのですが、
今日はすっかり紅茶モードです。
関連記事
コメント
早速、申込まれたようで嬉しいです♪
まんなんも、紅茶大好きでぇ~す♪
ネットしながら、ゴクゴク飲んでまぁ~す★
まんなんさん、オトクな情報ありがとうございました~☆
今日はやっぱり、紅茶片手にネットしましたよ(笑)

管理者のみに表示
