
--.--.--.--.--:--

モニター、懸賞、サンプル情報

2008.08.03.Sun.00:45
今日は花火を見に行ってきました。
人多いし、暑いんだけど、やっぱり夏の定番ですね。
キレイでした~。kirakira
しかし、屋台のから揚げが800円だったのには、驚くを通り越して
引いてしまいましたが・・・値上げの影響、ここにも。。



フロム蔵王さんでモニター当選した
うるおいりんごのヨーグルト(20個セット) が届きました。
明日から1日2個、10日間、オタメシしてみたいと思います。

フロム蔵王さんでは、今月も、うるおいりんごのヨーグルトの
モニター募集中です。
募集期間が2日~4日までと短いので、狙い目だと思います。
詳細は、コチラから。


月が替わったので、懸賞案件もたくさん増えましたねー。
ということで、いくつか懸賞情報を。。
(月替わり関係なく、以前より募集していたものもありますが)

JTB WEST
JTB旅行券 5万円分 1名
JTB旅行券 1万円分 50名
JTBオリジナル「ヤッターマン」クリアフォルダー 100名
9/7まで。 詳細は、コチラ

リケン
「ノンオイルスーパードレッシング青じそ」1本と
「ノンオイル(マヨネーズタイプ)」200g 2本 の計2種3本 20名
8/29まで。 詳細は、コチラ

石井食品
おかずセット「イシイのおいしいウェルネス」「穀の力・菜の力」各1セット 50名
8/31まで。 詳細は、コチラ


ついでに、サンプル情報です。bear

SHISEIDO ザ・メーキャップ アイシャドー新色サンプル 10,000名
8/20まで。 詳細は、コチラ

カネボウ化粧品 フリープラス
『メンテナンスケアローション&メンテナンスケアエマルジョン』の
チャームサイズサンプルセット 2,000名
8/29まで。 詳細は、コチラ
関連記事
コメント

管理者のみに表示
