
--.--.--.--.--:--

朝のコラーゲン「バランスシェイク マンゴー&バナナ」6本セット

2008.08.04.Mon.16:20

株式会社エルビー
朝のコラーゲン「バランスシェイク マンゴー&バナナ」6本セット

モラタメさんのタメで購入しました。
先日、バランスシェイク ストロベリーを購入して、なかなか良かったので
マンゴー&バナナも買ってみました~。

コラーゲン5,000mg、11種類のビタミン、カルシウム、食物繊維を配合した
朝に飲むコラーゲンドリンクだそうです。

こちらも、乳酸菌飲料で、飲みやすいです。
美味しくコラーゲンや栄養成分が摂れるのが嬉しいですね。

また6日間、美味しく美容サポートしたいと思います♪

モラタメさん、エルビーさん、ありがとうございました☆


こちらの、マンゴー&バナナは、まだ残数あるようですので、
興味ある方は、モラタメさんを覗いてみて下さいね。


関連記事
コメント

管理者のみに表示
