スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

インドア夏休み

2008.08.04.Mon.17:30
暑~~~い!!
予想通りっちゃ、予想通りなのですが、
家にいても、仕事していても、こなす家事の量が変わりません。極少。
(そもそも、働き始めたのも、そのへんが大きな理由だったり・・・)
うーむ、明日は、もうちょっと頑張ろう。←やらない人の常套句?


とりあえず、収入減ったことだし、家で大人しくできることを楽しもうと思い、
また図書館で本を借りてきました。

小林聡美さんのエッセイ。
私、ご主人の三谷幸喜さんのファンでもあって、彼のエッセイも
ずっと読んでるのですが、当然といえば当然、お2人のエッセイって
リンクしてるところがあったりして、気づいたときは、思わずニヤリ。
あと、ちょっぴりですが、私の大好きな映画「かもめ食堂」や「めがね」の
話もあったりして、なかなかお得な1冊でした。




懸賞情報です。

花王のプレゼント&キャンペーン
いっぱい出てますので、まとめて、コチラへ。
サンプルもいろいろあるみたいですよ。

グローバルダイエット
新発売「スリムパックバー スイートポテト」3本セット
アンケートに回答して、抽選で20名当選、だそうです。
8/31まで。詳しくは、コチラヘ。


では、涼しくなってきたので、今から買い物に出かけてきます。
関連記事
コメント
本当、毎日暑いですよね~
こうも暑いと家事も捗らない・・・(冬は寒いから捗らないと言ってます^^;;)
私は仕事始めたら、一層しなくなりそうで怖いです(笑)

暑い時は、家にいるのが一番です。
私もたまには本借りに行ってみます^^
>なおなおさん
ふふ、私も冬は冬で、寒くて動かず家事がはかどりませーん。。^^;
お仕事してると、必要最小限の家事でも、
罪悪感が少ない感じがしてました。自分に甘いので・・・(笑)
て、フルタイムで働いていたわけでもないのに~。^^;;

管理者のみに表示
