スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

IKEAカタログ最新版、いよいよ公開!

2008.08.04.Mon.23:42

2006年に日本1号店をOPENして以来、インテリア好きの人々の間で人気の
スウェーデン発のホームファニッシングストア、IKEA(イケア)。
そのIKEAの最新カタログ、「IKEAカタログ2009」がホームページで公開されています。

IKEAのお店、私は1度だけ、神戸店に行ったことがあります。

IKEAは、2階が、50以上のショールームのあるフロア、
1階が、お買い物フロアになっています。
順路は、まず2階へ行き、ショールームで商品をチェックして
欲しい商品を1階で買うという仕組み。
この2階のショールーム、超楽しかったのです。
とにかく色々なパターンの様々な部屋が広~いフロアに展開されていて
見ていてテンション上がっちゃいました。

IKEAカタログ2009」を見ると、そのショールームを思い出しました。
北欧デザインって、人気あるだけあって、ほんとにオシャレですよねー。

これから引越しや模様替えを考えている方なら、
家づくりのアイデア満載のこのカタログ、絶対オススメです。
カラフルで部屋がパッと明るくなる色調や柄のもの、
ナチュラルな雰囲気のもの、
シンプルでモノトーンな大人っぽいもの、など。
キッチン、リビング、子ども部屋、寝室など、全て網羅されているので
トータルコーディネートもできるし、絶対わくわくすると思います。
迷いすぎちゃうくらいですが(笑)

もちろん、まだ引越しや模様替えの予定のない方も、
見ているだけで、とても楽しいので一見の価値ありです。
カタログには家具だけじゃなくて、ファブリックや小物や食器なども載っていますし。
292ページのボウル(食器)、爽やかでかわいい!しかも超安い!欲しいなー。
(IKEAはお値段がカワイイものが多いのも魅力の1つです。

このカタログ、ホームページから見ようとすると、
ちょっと時間がかかるかもしれません。(私がそうでした羆
でも、ダウンロードができたので、私はダウンロードしちゃいました。
そうすると、さくさく見れて楽しかったです。

IKEAカタログ2009」で、素敵な家づくり、部屋づくりを楽しみたいと思います。
関連記事
コメント

管理者のみに表示
«  | HOME | インドア夏休み »
