スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Superfly新曲!(モード学園CM曲) 無料PV・限定ブログパーツ配信!

2008.08.06.Wed.18:45


越智志帆さんのソロユニットSuperflyの新曲「How Do I Survive?」の
PV(プロモーションビデオ)を観ました。

Superflyは、1stアルバム「Superfly」が
 ・『オリコンアルバムチャート2週連続第1位』
 ・『6週連続TOP10入り』
 ・『50万枚を突破』
 ・『収録曲「愛をこめて花束を」の着うた100万ダウンロード突破』
と、今、とても勢いに乗っているアーティストです。

私は朝、「めざましテレビ」をよく観るのですが、そこでも時々彼女のことが
とりあげられていて、今回の新曲、「How Do I Survive?」のPVのことも
そこで聞いたことがあります。
PVに出てくるチアガールは、「曲のイメージに合う」というSuperflyの発案で
登場が決まったのだとか。

さて、そんな新曲「How Do I Survive?」のPVは、モード学園CM曲になるだけあって、
曲も映像も、サイケでカラフル、カッコよくてパワフル。
「強い意志と個性で現代をサヴァイヴしろ!」という歌詞のメッセージに
彼女の力強い歌声、それと、チアガールも、合っていますね。
Superflyの越智志帆さんは、確か小柄な人だったと思うのですが
歌っているときは大きく見えるなーと思いました。
今までテレビなどで彼女を見かけたときは、しっとりした曲を歌っているところを
よく耳にしていましたし、個人的にはそういう曲を聴くことが多いのですが、
こういう力強い曲も元気がもらえるし、良いですね。
彼女の場合、力強くても、うるさいとは思いませんし。
ちょっと頑張りたいとき、気合を入れたいときに聴きたくなる曲ですね。

CM曲なだけあって、サビの部分に聴き覚えがありましたが、
今度はCMのほうも、ちゃんと観てみたいなと思います。


関連記事
コメント

管理者のみに表示
« 変化ナシ・・・ | HOME |  »
