スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

暑さボケ・・・

2008.08.08.Fri.11:27
昨日、編集途中のブログライター記事を下書き保存したつもりが
普通に公開してしまっていました。
数時間で気付いたので、見られた方がいるかはわかりませんが
おられましたら、お見苦しいものを失礼しました。。
(でも、普段、もっと適当な編集状態で保存してたりするので、
昨日程度のもので済んでホッとしていたりも・・・
ブログライター記事、先着順だと急ぐのですが、
そうではないもので締切まで余裕があると、なかなか進みません。
昨日、ようやく途中まで手をつけたら、余計に安心しちゃってるし(笑)
暑さボケだなぁ・・・


さて、懸賞情報です。

東洋水産
マルちゃん「麺づくり」4個セット  合計200名(第1回:100名・第2回:100名)
第1回:8/31まで。第2回:9/30まで。 詳しくは、コチラ
 
P&G ウィスパー  SEX AND THE CITYキャンペーン
ペア劇場招待券とウィスパー座るときガードのサンプル(2コ入り)  1,000組2,000名
劇場特別割引優待券とサンプル  9,000名
招待券は8/18まで。優待券は9/30まで。詳しくは、コチラ



そして、また本ネタ・・・(笑)

再読・・・再々読かな?大好きな本です。
今期唯一観ているテレビドラマが「ヤスコとケンジ」なのですが
そこでヤスコ役で出演している多部未華子ちゃんが前から結構好きで
毎週見ていたら、何だか急にこの本を読み返したくなってきて。
この本、映画化されていて、その映画の主演が多部未華子ちゃんなのですね。
映画はまだ観たことがないのだけど、読み返したら、映画も観たくなってきました。
主役の女の子、彼女にイメージぴったりだと思います。
(まあ、私は映画化決まってから本を読んだクチなので説得力ないかもしれませんが・・・羆


DVD借りに行こうかな。。
関連記事
コメント
私もブログライターの記事を
途中でUPしてしまったことありますよ~^^;
締め切りが長いと、本当進みませんよね。。
私も2つくらい、放置しています~
お互い頑張りましょう^^;
なおなおさんも途中UP経験ありなんですね。(^^ゞ
締切長いものは、今日も相変わらず手付かずですー。^^;
お互い頑張りましょうね~。

管理者のみに表示
