スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

メール便2つ

2008.08.11.Mon.19:43
お届けものです。当選品ではありませんが(笑)


もちもちピープルさんの、ひとめぼれ(500g)お試しパック。
と、もちもちストラップ(クリーナー付)。
先着1,000名でした。
先着って、申込した時点で届くの確定なので嬉しいですね。
まだ食べていませんが、美味しくいただきたいと思います。
まんなんさん、情報ありがとうございました♪)



こちらは、楽天ポイント148円で購入した、自然の館さんの十六穀米。
またまた、このお値段で和風だしのおまけ付。
相変わらず太っ腹~。
(こちら、今は品切れ中で、今後は298円での販売になるみたい?です)

 十五穀米はまだ販売中デス。


今日は、ティーバッグ・バザールさんからの発送連絡メールも来ました。
あとは、プレスブログとアクセストレードレビューのブログライター案件のサンプル品が
今週はいくつか届く・・・かな?



懸賞情報です。

絎かりん本舗の自然村
フルーツソース「キウイ&オリゴ」 100名
8/31まで。詳しくは、コチラ

絎グローバル・ダイエット
スリムパックバー『スイートポテト』 3本セット 50名
8/27まで。詳しくは、コチラ



以下は、毎度の(笑)読書メモ(自分のための覚書)デス。

ラブストーリーだけど、ベタ甘ってことはなく、
ちょっとSFっぽい非日常あり、ミステリっぽい謎あり、で、楽しめました。
この作家さんは、もともと抵抗ない程度にSFっぽくてミステリっぽい作品が多いのですが
これは、今まで読んだ中で1番好きかも。良かったです。


それと、週末はDVDも。予告どおり?コレ。

青春だなぁ。。。
高校時代を懐かしく思い返しつつ(私はこんなに青春してないけど)観ました。
ところどころ、ん??という演出はあるけど(笑)、裏切られるほどではなかったです。(←私は)
原作同様、すごく好きな作品。
関連記事
コメント
お役に立てて、良かったです~^^*
日記が下の方まで流れていたので、なかなか発見出来ず、コメント遅くなっちゃいました(汗;
紅茶も届くの楽しみですねぇ~♪
まんなんにも、発送メールが届きました♪
ちゃんとブログ読んでくださってるみたいで嬉しいですね★
ひとめぼれ、以前いただきましたが
もちもちしていて、とっても美味しいお米でした^^
ストラップの触り心地がなんとも言えません(笑)

アクセストレード、最近ほったらかしているので
私もたまには覗いてみます~♪
>まんなんさん
お得な情報、いろいろありがとうございました!
紅茶も楽しみですね~♪
あ、私はジャスミンティーを希望したので、正確には紅茶ではないのですが・・・(笑)
あれだけ紅茶好きと言っておきながら。。
どっちも好きなんですー。^^;


>なおなおさん
なおなおさんも、ひとめぼれいただいたことあるんですね!
名前のとおり、もちもちなんですね。楽しみです~。^^

アクセストレードからはサプリメントの当選メールが2通来たのですが
その後、なかなか届かないんですよ。
住所入力間違えてなかったか、ちょっと心配です。^^;

管理者のみに表示
