スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フロム蔵王 うるおいりんごのヨーグルト

2008.08.13.Wed.11:00


フロム蔵王さんの「うるおいりんごのヨーグルト」のモニターをさせていただきました。
毎日2個ずつ10日間。


「うるおいりんごのヨーグルト」は、蔵王山麓の新鮮な生乳に、
普通のコラーゲンに比べて吸収性に優れた新開発のコラーゲンペプチドを2000mg
コラーゲンの合成を助ける働きがあるビタミンCを配合し、
さらに国産紅玉りんごでおいしく仕上げた低脂肪タイプ
美容と健康のためのヨーグルトです。


食べてみると、普段、甘いヨーグルトを食べ慣れていた私には甘さ控えめに感じましたが
シャキシャキした食感の角切りりんごと一緒で食べやすく美味しかったです。
毎日2個ずつ続けるには、これくらいの甘さが、ちょうど良い感じですね。
甘いのが苦手な方にも良いと思います。


私はアトピー気味のため、一年中、肌がかさつきがちなのですが、
この10日間は、夏でも乾燥肌の私にしては、肌の状態が良好だったと思います。
あと、お腹の調子も良かったです。


フロム蔵王さんでは、ブログまたはアフィリエイトを運営されている方限定で
定期的に試食モニタープレゼントを実施されているようです。
今は、募集されていないようですが、また近いうちに募集あるかも?
気になる方は、ぜひサイトをチェックしてみて下さいね。コチラ



[コラーゲン2000] うるおいりんごのヨーグルト12個セット【送料無料】 1,890円 (9/10)
関連記事
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。