スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

日記

2008.05.20.Tue.18:21
今日は友達とランチしてきました。
結婚式まで10日後に控えた彼女は、非常に追い込まれてる様子。。困り顔
それでも、友達が会社の昼休みの1時間の短いランチだったので、
彼女はランチの後、またお仕事へ。

仕事しながら準備するって大変なんだろうなぁ。
私は結婚する1か月前に仕事辞めたけど、それでも相当バタバタしたし
もう、とにかく早く終わってほしい!!て思ってたなぁ。そういえば。。
私の場合は、夫が実にいろんなことをしてくれてたので、
もしかすると、むしろ夫のほうが私に対して、
今日の友達みたいなことを思っていたのやもしれませんが・・・汗

本番まであと数日、楽しんで過ごしてほしいですねheart02はずかちーv


今日は、普通の日記でした(笑)


あ、そうそう、昨日、某モニターサイトから
座談会の募集メールが来てました。
残念ながら、私の引き出しの中にはない 汗1 議題でしたが
座談会なども、関西でもあるのですね~。当たり前??

ichigo
ちなみに、写真は本文とは何の関係もありません。
1度、画像をUPしてみたかったのです~。絵文字名を入力してください
関連記事
コメント

管理者のみに表示
