スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

金メダル!

2008.08.14.Thu.12:53
家にいるのに、オリンピックの決定的瞬間はいつも見逃している毎日です(笑)
今日も見逃しました。 でも、今は見てます!
北島選手、2種目2連覇、ほんとにスゴイですね~。おめでとうございます!アップロードファイル


ここ数日間、ひたすらカーテンの洗濯を繰り返してます。
我が家は別に大した部屋数でもないのですが、干すスペースの関係上、
一度にはたくさんできないもので、毎日毎日(笑)
チビッコの私にはカーテンのつけ外しも背伸びして一苦労だったり
その後、掃除機かけたり布団干したりで、
朝から、すっかり汗をかいてしまいました。汗
こんなんだから、家事もさぼり気味になっちゃうんですよねー。←大義名分

今は、洗濯槽を洗っているところです。
ただ単に洗濯槽用洗剤をつけおきしてるだけですが。
さっき、洗濯機のフタを開けてみたら、えらいことになっていました。
もっとマメに掃除しないといけませんよね。。と、毎回反省。。



懸賞情報です。

能美防災株式会社
モナコ・モンテカルロ&パリ 8日間 2組4名
ビタクラフト キッチンナイフ3点セット 6名
ル・クルーゼ ココット・ロンド22cm 6名
バカラ ベルーガ タンブラー2P 6名
外れた人の中から抽選で マックカード(500円) 500名
10/31まで。詳しくは、コチラ

お茶のみのり園
水出しミント緑茶ティーバッグ 10名
8/28まで。詳しくは、コチラ
関連記事
コメント
カーテンの洗濯ですか!?
すごいですねぇ~(><
まんなん、カーテンってどうやって洗ったらいいのか、いまいち分かってません。。。
ぜひ、その辺、詳しく教えていただきたい・・・まんなんです★
まんなんさん、こんにちは。^^
カーテン、普通に洗ってますよー。
洗えるカーテンを買ったからかな?えーと、結構、安い物でした(笑)
洗濯表示のタグ、チェックしてみてくださいね~。^^
ただ、私が大雑把で適当なせいか、^^;;;
洗っても別に問題なかったものと、微妙に少し縮んでしまったものがありました。><
でも、柔軟剤使って、ふわっとなった洗い立てのカーテンは
気持ち良かったので、まあ良しとしますー(笑)

管理者のみに表示
