スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アフィリエイト初入金

2008.08.15.Fri.10:26
バリューコマースから、2,908円の入金がありました。

正確には、自己アフィリエイト分、です(笑)
最初にお買い物金額がかかっているので、純利益(笑)は、2,015円かな。
某化粧品・健康食品会社2社での新規の買い物での報酬だと思います。

バリューコマースは、登録サイトごとの報酬額が1,000円を超えないと入金されないので
アフィリエイト初心者には、結構ハードルが高いですが、
自己アフィリエイト(=ショッパーズクラブ)の中に、高額報酬があったりするので、
クレジットカードを新しく作ろうと考えている人や、
↑の化粧品・健康食品会社(他、数社)で今まで買い物をしたことがない人や
派遣会社に登録を考えている人、などは、登録していて損はないかも。
限りがありますけどね~。

あと、振込手数料は負担してもらえるみたいです。


関連記事
コメント
初入金、おめでとうございます♪
私も大半は自己アフィリですが、ブログをするまで
全然知らなかったので、なんだか特した気分になりました^^
なおなおさん、ありがとうございます。^^
ほんと、自己アフィリ、得した気分になりますね♪
もっと早く気付いていれば~~と思ったりもしますが(笑)

管理者のみに表示
