スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ランコムブロガー

2008.08.18.Mon.19:21
本日のお届けものです。


ランコムの新作マスカラ「ヴィルトゥーズ ブラック キャラット」のサンプル。

メール便で届いていたのですが、最初に見たときは心当たりがなく、「???」
先日、ランコムのマスカラのサンプルプレゼントに応募はしたけど、
あれはまだ締切前だったはず。。
と思って、添付されてる紙を見てみると、「ランコムブロガーメンバー様に
お試しいただきたく・・・」との記載が。
電球そうそう、私、数ヶ月前に、ランコムブロガーに登録していたのでした。

ランコムブロガーには、
 1.ブロガー限定イベントへの参加
 2.化粧品モニター情報のご案内
 3.ブロガー限定キャンペーンやプレゼントのご案内
という参加特典があるとWEBサイトにもありましたが、こういうことだったのかな?
思いがけないことだったので、とっても嬉しい~
もともとランコムのマスカラは今までにも何度か使っていたので、新商品も楽しみです。
まだ開けてみただけで使ってはいませんが、ブラシがカーブしていて使いやすそう
早速使ってみようと思います。ランコムさん、ありがとうございました。きらりん

ランコムブロガーは常時、募集中ですので、
興味のあるブロガーさんは、登録されてみてはいかがでしょうか。ニコ
詳しくは、コチラ

また、今、ランコムのサイトでは、「ヴィルトゥーズ ブラック キャラット」の製品サンプルを
限定1,000名に抽選でプレゼントだそうです。(ランコムWEBメンバーに登録必要です)
8/31まで。詳しくは、コチラ



昨日は、また1つ当選メールも届いたし、ちょっと風向き良くなってきたかも。。(笑)
ただ、アクセストレードレビューで当選したはずのサプリメント2つが
一向に届く気配がないのが気になっているのですが。。汗あせ
さすがにそろそろ問い合わせてみたほうがいいのかなー。
関連記事
コメント

管理者のみに表示
