スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

マクロミル ポイント交換

2008.08.19.Tue.19:13
マクロミルから、楽天スーパーポイント750ポイント、入りました。
(正確には、カテゴリ「入金キロク」ではなく、ポイント交換になりますね。笑)

マクロミルで貯まった500ポイントを楽天スーパーポイントに交換しました。
7月末まで、マクロミルから楽天スーパーポイントへ交換申込すると、
通常の1.5倍の楽天スーパーポイント(=750ポイント)がもらえるということだったので
先月30日に申し込みました。

ところが、ポイント交換日であるはずの今月15日に確認してみたら
500ポイントしか入ってない・・・!
えーー!?と思って、マクロミルの「よくある質問(FAQ)」を見てみると
『ボーナス分のポイント(=250ポイント)は、通常ポイント(=500ポイント)と
一括では振込まれません』とありました。
じゃあ、もう少し待ってみるか、と15日が金曜日だったので、
18日の月曜の夜まで待ってみたけど、やっぱり入らない~~!

もう1日待つか問い合わせするか迷って、結局問い合わせしちゃいました。
すると、夜にメールしたのに、その日のうちに返信がありました。早さにビックリ。
というか、7月に楽天ポイント交換を申し込んだ利用者に一括送信でしたけどね(笑)
問い合わせ殺到だったのかもしれませんねー。
(先月がキャンペーン期間終了間際だったので、交換申込も多かったでしょうし。。)
結局、楽天の手続の不備だったとかで、今日には残りの250ポイントも
無事振込まれました。ダッシュ(ボーナス分は、期間限定ポイントです)


今回はちょっとバタバタしたけど、マクロミルは、アンケートの件数がダントツで多くて、
本調査まではなかなか進めなくても、それなりにコツコツとポイントが貯まりやすいので
お気に入りです。グッ
交換手数料や振込手数料が無料なのも嬉しいですね。

あと、今月から10月末までは、「楽天スーパーポイント 山分けキャンペーン実施中」
ということで、楽天スーパーポイントへのポイント交換を申込みした人全員に、
毎月「50万ポイント」を山分けしてプレゼント、だそうです。
それって、どれくらいになるんでしょうね???


マクロミルへ登録
関連記事
コメント
僕も最近ようやくマクロミルの換金が出来ました。

今はマイクロアドとMyアフィリエイトとドリームニュースのような
ブログに貼るだけで稼げるような手間のかからないものでやってます。
といっても3本で月に5000~15000円程度なんですけどね。

A8ネットとかのようなレビューブログとかむずかしいものはやりません^^;
hamuさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
hamuさんはブログに貼るだけのアフィリエイトをされているんですね。
3本で月に5000~15000円、すごいですね!^^
私は、まだまだ初心者なので、
レビューブログなどで細々とやっていますー。^^;

管理者のみに表示
