スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

インテル高性能CPU搭載東芝ノートPCのCMコンテスト開催中!

2008.08.20.Wed.00:05

今月8日から、YouTubeにて、インテル高性能CPU搭載、東芝ノートPCの
CMコンテスト 『CGMアワード』が開催中です。



「インテル® Centrino®プロセッサー・テクノロジー搭載dynabook SS RX」と
「インテル® Core™2Duoプロセッサー搭載dynabook TX」の特徴を表現した
楽しい動画9作品が、現在、YouTubeで公開中です。

審査委員長は、お笑い芸人の品川庄司の品川祐さん。
優秀作品の製作者には豪華賞品がプレゼントされます。
また、ユーザ大賞は、私たちの投票で選ばれるそうですよ。
しかも、投票した人の中から抽選で1名に、dynabook TXが当たるそうです。ノートPC

私も早速、CMコンテストを覗いてみました。
私が1番気に入った作品は、【犬の矜持~PC編~】。肉球
動物使っちゃうと絶対かわいいから、ちょっとズルイところもあるのですが、腟
「動画」なのに、ワンコは静止画なのが、逆に面白かったです(笑)。
「薄くて軽くて速い」と、PCの特徴がシンプルに伝えられていて
わかりやすかったですし。グッ
(特徴を詳しく言われ出すと、私には難しくなって伝わってこなかったという
残念な理由もあったりしますが・・・

もちろん、この作品以外にも、楽しい作品がいろいろ公開されていますので、
興味を持たれた方は、ぜひCMコンテスト覗いてみて
気に入った作品があれば、投票してみて下さいね。
私は、作品を見ていると、東芝ノートPCが気になってきました。
dynabook TX、当たるといいなーと思います。
関連記事
コメント

管理者のみに表示
