スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

[ヘレナ ルビンスタイン]新豹柄ウォータープルーフマスカラ誕生

2008.08.20.Wed.00:10
ラッシュ クイーン フェリン ブラック WP

1939年に世界初のウォータープルーフ マスカラを発売し、マスカラの歴史を
大きく塗りかえて以来、マスカラのパイオニアとしての地位を築いてきた
ヘレナ ルビンスタインから、新豹柄ウォータープルーフマスカラ
ラッシュ クイーン フェリン ブラック WP』が新発売です。

黒より黒いウルトラ ブラック ピグメントと独自のブラシで創り出す、
限界を知らないゴージャスなボリューム。
その強さ、その深さ、その黒さは、水も涙もはねかえして、長時間持続。
野生的で大胆な女豹のまなざしが、ここに極まります。

    ラッシュ クイーン フェリン ブラック WP
豹柄のマスカラってカッコイイですね。初めて見ました。
私は個人的に、全然、豹柄ってイメージのない人なのですが(汗)
マスカラのような小物なら、こっそり(笑)楽しめそうですよね。

色気のない話をしてしまうと、私はドライアイ気味でコンタクトレンズを入れると
目薬が欠かせないので、ウォータープルーフマスカラが必須です。
もう少し、素敵な(笑)シチュエーションで使うことを考えるなら、
これは確実に泣いてしまうな・・・と思う場所に出かけるとき
身内や友達の結婚式や、泣ける映画を観に行くときに、
このウォータープルーフマスカラを使ってみたいですね。
特に今年の秋に妹が結婚しますから、私、確実に泣くと思うんですよね(笑)
そのときこそ、新マスカラの威力、感じられそうですねー。キラ~ン


さて、今、『ラッシュ クイーン フェリン ブラック WP』の
発売記念キャンペーンサイトでは、女豹度チェック、豹柄ブログスキン、
豹柄PC壁紙など、ゴージャスなツールが盛りだくさんで充実しています。
女豹度チェック、私もやってみました。
女豹度40%のワイルドキャットでした。私にしては上出来です(笑)。

女豹度チェック

また、「女豹度チェックブログパーツ設置」、「豹柄ブログスキン設置」、
「クチコミサイトで新マスカラを紹介」のいずれかを満たすと
抽選で50名に新マスカラ現品が当たるキャンペーンに応募できます。

興味を持たれた方は、ぜひ、キャンペーンサイトを覗いてみて下さいね。

関連記事
コメント

管理者のみに表示
