スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

手作り豆腐の豆喜庵

2008.08.20.Wed.10:35
手作り豆腐の豆喜庵(ずきあん)さんから、お豆腐のお届け物がありました。
久しぶりの当選品です。


こんな感じで届きました。
しっかり冷えてます。生ものでも安心♪

さて、WEBサイトによると、お好きな商品を3品プレゼント、とあるのですが、
伝票には、私が注文したお豆腐名の他に「+おまけ!!」の記載が。
わくわくしながら、箱から取り出してみると・・・


どーーーーーん!!!

こ、これは、「おまけ」と呼んでいいのでしょうか!?
プレゼント数の倍、届いたんですけど・・・!ふ、太っ腹すぎる・・・!
しかも、3品を選んでいるときに、「これも食べたい!」「これも!」なんて
迷ってたものが入っていました。嬉しいぃ~。

ちなみに、私が選んだのが、
手打ちにがり絹こし、黒ごまとうふ、ゆずとうふ、
おまけが、
しそとうふ、お抹茶とうふ、高濃度もめん、でした。

お盆が過ぎて、だいぶ涼しくなってきたとはいえ、まだまだ暑い夏、
我が家の食卓は、冷奴の登場回数がとても多いです。
ということで、今日から食べて食べて食べまくりますよ~♪もぐもぐ

当選確認メール、発送メールと、連絡もとても丁寧に下さいました。キラ~ン
豆喜庵さん、本当にありがとうございました!!


手作り豆腐の豆喜庵さんでは、サイトオープンを記念して
毎週抽選で10名に好きな商品3品(?)をプレゼント中です。プレゼント
毎週水曜日より受付、火曜日締め切りだそうです。詳しくは、コチラ
関連記事
コメント
うわぁ~(><
こんなにおまけつき嬉しいですね♪
まんなんも、豆腐大好きです~★
早速、応募してきました^^/
ちょっと気になったのですが、「いたずら防止の為、電話連絡します」とあったのですが、連絡きました?
美味しそうです~^^
うちもお豆腐は普段から食べているけど
興味湧きそうなお豆腐ばっかりですね♪
また良かったら感想聞かせて下さい~☆

当選おめでとうございます♪
>まんなんさん
そういえば、電話はかかってきませんでしたよ。
メールは当選の連絡と発送の連絡で2回届きました。^^
今日の夕食で、黒ごまとうふをいただきました。
美味しかったです~~!
まんなんさんも当たりますように~☆


>なおなおさん
ありがとうございます。^^
ほんとに、いろんな種類のお豆腐をいただいたので
どれから食べようか迷ってしまいますー(笑)
今日は黒ごまとうふを、わさび醤油でいただきました。
美味しかったですー♪

管理者のみに表示
