スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

夏の終わり?

2008.08.22.Fri.11:03
なんだかすっかり涼しくなりましたね。
昨日今日と、扇風機すら不要で過ごしています。
7月から猛暑だった頃は、今年は9月になっても暑いんだろうなーなんて
思っていたのに、意外と涼しくなるの早いですね。
嬉しいはずなんだけど、夏の終わりって
何だかちょっと物淋しい気分にもなっちゃいます。
とか言って、暑さが復活したら、ぶーぶー文句言うんだろうけど(笑)


砂浜


豆喜庵さんのお豆腐、毎日美味しくいただいています。
 
写真撮ったところで、写りも盛り付けも微妙~(スミマセン。。)ですが、
味は、ほんとに美味しいです!!

左は、黒ごまとうふ。WEBサイトで紹介されていたとおり
「わさびを上に乗せて醤油は下につけて」いただきました。
もともと、ごま豆腐大好きなんですけど、これは本当に美味しかった~。
わさびをつけると濃厚~キラ~ンと思ったけど、わさびなしだと意外とあっさり風味?
1粒で2度美味しい感じで楽しめました。

右は、しそとうふ。刻んだ紫蘇の葉が入っています。
紫蘇の入った豆腐って初めて食べたけど、紫蘇の香りがしっかりして
とっても美味しかったです。私はポン酢でいただきました。

どちらのお豆腐も、ぷるるん!としていて、やっぱりいつも私が買ってる
スーパーの安いお豆腐とは全てが違うなーという感じです。

豆喜庵さんでは、今もプレゼント応募受付中ですので、ぜひ応募してみて下さい。
オススメです~。詳しくは、コチラ
関連記事
コメント
ここ数日、涼しいですよね^^
確かに夏の終わりは、なんだか寂しい気分になりますが
暑さが戻ってきたら、私も文句ぶーぶーです(笑)

お豆腐、とっても美味しそうですね。
私も応募してみたいと思います^^
はじめまして!!
コメントいただいてありがとうございました
お豆腐おいしそうですね
私も応募してみます
これからもよろしくお願いします~
>なおなおさん
涼しい1日でしたね~。
でも、夕方に掃除機をかけたら汗をかいてしまって
やっぱりまだ甘くないな・・・と思いました(笑)

お豆腐、賞味期限が明日までなので、
急いで食べなきゃいけないのがちょっと残念です(笑)が
美味しいですよ。
なおなおさんも当たりますように・・・☆☆☆


>ちーずさん
コメントありがとうございます。
お豆腐、美味しかったですよ。
おまけを3個もつけていただいて、良いお店でした!
ぜひ応募してみて下さいね。当たりますように☆☆☆
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。^^

管理者のみに表示
