スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

高確率

2008.08.23.Sat.10:01
お届け物2つ。


キリン ヤクルト ネクストステージ「リエータ」
シリアルバー メープルフルーツ味とチョコレート味の2本セットです。

確か1万名当選でした。



大正製薬 アルフェネオ 10本入り

プレスブログさんのライター案件で当選しました。
飲んでから、また記事をUPしまーす。

プレスブログさんは、書きやすいライター案件が多いですよね。




ハナハナ

懸賞情報です。

日本ハム ハムリンズ
下館工房のウィンナー4種(チョリソー、ボック、レモン&パセリ、ガーリック)×各1個
20名。8/31まで。詳しくは、コチラ

伊藤園
「朱衣(しゅい)」100%ドリンク 15本セット
5,000名。9/5まで。詳しくは、コチラ

人参ジュースってことですよね?
100%の人参ジュースって飲んだことないかもー。
関連記事
コメント
シリアルバー1万名と高確率だったんですね~もう食べてしまいました
ニッポンハムや伊藤園さん応募してみました
ありがとうございます。
当選おめでとうございます^^
プレスブログさんは、お揃いでした~
実際試してから書けるので、いいですよね♪

伊藤園さん、応募してみます~
情報ありがとうございます♪
>ちーずさん
大量当選の募集は応募のときからつい期待しちゃってます。^^
伊藤園さんも5000名なので・・・i-278
当たりますように♪


>なおなおさん
ほんと、プレスブログさんは、いろいろお試しさせてもらえるのが
嬉しいですね。書きやすいです。
お揃い嬉しいです。レビュー頑張りましょうねー。^^

管理者のみに表示
