スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

モラタメさん・・・

2008.08.24.Sun.18:50
オリンピック終わりましたねー。
過ぎてしまうと、あっという間ですね。

始まる前は、我が家的にはそれほど盛り上がりに欠けていたけど
結局、テレビのチャンネルはオリンピックに合わせっぱなしでした(笑)
それぞれのテレビ局のオリンピックのテーマソング、よく頭を回りましたよ~!音符
我が家は、つけてたチャンネルの割合から
ミスチルとSMAPが回ることが多かったかな。あ、レミオロメンも強かったです(笑)




昨日、届いたもの。

エースコックの「わかめラーメン メンマ・しょうゆ」 12個セット

これ、モラタメさんからなのですが・・・モラでもタメでもありません。。

以前、「まるごと自然に還るわかめラーメン エコカップ」を
タメセルで申込したのですが、
製品保管倉庫周辺の雷雨で水濡れした製品が混入している可能性が
あることが判明したということで、発送が中止になっちゃったそうです。
そのお詫びのしるしとして、今回のラーメンが送られてきました。

キャンセルということでお金も払ってないし、ポイントももらいました。

もちろん、発送中止とか、あってはいけないことなんでしょうけど、、
モラタメさんって、ここまでしてくれるんですね。
なんか、スゴイですねぇ。。




懸賞情報です。

花花王 アタックバイオジェル本体1.0kg  10,000名
 8/31まで。詳しくは、コチラ

花アパガードプレミオ 20g(見本品)  毎月30名
 詳しくは、コチラ

関連記事
コメント
すご~~い親切ですねぇ^^
ラッキーじゃないですかぁ~♪

モラタメさんって、シッカリした企業さんだなぁと、まんなんも最近感じてました。
配送日が遅れると、必ずメールでお知らせしてくれたり・・・そんな細やかな気配りが出来る企業さんだからこそ、私たちも安心して申し込めますね~^^*
オリンピックかなり見たのでテーマソングはよく回ってましたよ~ 
オリンピックテーマソングってみんなに覚えられますよね

モラタメさん親切ですね。最近タメで買っていなかったけれど、この話を聞いて信頼して買えます
>まんなんさん
モラタメさん、すごい親切ですよねー!
徹底してますよね。ビックリしました。
でも確かに、何かあっても、ここまでしてくれるから大丈夫、
という安心感ありますね♪
これからも、どんどんお世話になると思います~。^^


>ちーずさん
オリンピックのテーマソングって、よく回りますよね~。
ところで、今、パッと思い出したのは、レミオロメンでした。
「あきら~めな~いで~」のサビの部分が1番覚えやすいみたいです(笑)

モラタメさん、すごいですよね。これからも信頼して利用できますね♪^^

管理者のみに表示
