スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大正製薬株式会社「アルフェネオ」

2008.09.02.Tue.09:37
大正製薬さんの「アルフェネオ」のサンプルモニターをさせていただきました。

  

鉄分が不足すると、疲れやすくなるって知ってました?
鉄分には、「カラダの細胞に酸素を運び疲労物質の蓄積を少なくする」
という働きがあるそうです。
鉄分不足により、体内の酸素が欠乏することで、血行不良に陥り、
やる気がでなくなったり、カラダのだるさを感じやすくなったり、
肌荒れやお化粧のノリが悪くなることもあるそうです。

そんな疲れた顔に、「アルフェネオ」。

鉄分をはじめ、毎日の生活に不足しがちなカルシウムマグネシウムなどの
ミネラルを手軽に補給。さらに、疲れに効果がある成分として知られている
ローヤルゼリーも入っていて、女性の疲れをトータルにサポートしてくれるそうです。
また毎日の生活に不足しがちなビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6
配合されているそうですよ。

私は、栄養ドリンクって、ちょっと味や匂いにクセがあって苦手だったのですが、
でも、このアルフェネオは、味にもこだわって開発されていて
グリーンアップル風味になっているので、とても飲みやすかったです。
これなら、「あー、なんか疲れてるな、アルフェネオを飲もう!」
という気になれるんですよね。
1本の量が50mlと少ないところも、とても続けやすいです。

今年の夏は、ものすごく暑かったのに、急に秋のように涼しくなったり、
また暑さが戻ったりと、気温の差が激しく、寝つきが悪くなったこともありました。
そんな寝不足の疲れた顔のときでも、夏バテに至らず乗り切れたのは、
アルフェネオを飲んでいたおかげかも。

まだしばらく続きそうな残暑の日々も、アルフェネオ
乗り切っていきたいと思います。
関連記事
コメント

管理者のみに表示
