スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

SATC

2008.08.25.Mon.20:38
今日のお届け物。

「SEX AND THE CITY」ペア劇場招待券と
ウィスパーさらふわスリム座るときガード サンプル(2コ入り)。

招待券、最初に見たときは、割引優待券かと思って、
割引券なら、レディースデーに行くほうが安いよねぇ・・・と迷っていたら
よく見ると、招待券!←気付いてよかった(笑)
ラッキーハートと思ったものの、でも、夫は付き合ってくれないでしょうねぇ(笑)
SATCファンの友達にメール送って、付き合ってもらえるかお伺い中デス。
ムリなら・・・他の友達(SATCに興味あるかは不明)誘うか、1人で2回行くか!?(笑)

そんな私も、実はSATC、今だ観たことありません。
一応、口コミ見てみると、ドラマを観たことなくても楽しめるみたいなので
安心していますが。
今、関西では日曜の深夜にシーズン1の放送をやっていて、
(昨日はなかったみたいですが)何回か録画している(まだ観てないけど汗あせ)ので、
それを観て行けば、ある程度人間関係も把握できるかな。


そうそう先日、初めてカンフー映画を観てきました。

ドラゴン・キングダム  (←画像付けたくて表示させてますが、リンク先は広東語版です。。)

夫のリクエストにより、この年にして初ジャッキー・チェン映画。
どれくらい初心者かというと、ジャッキー・チェンの酔拳を見て、
ウッチャンナンチャンのウッチャンを思い出したくらい。←逆だ、逆
でも、ストーリーは王道で、初心者にも向いてる感じだったと思います。

映画館には1年に2回行けば多いほうだったけど、
今年はSATCを観に行くなら、4回目になりそうです。私にしては快挙!です(笑)


SATCの鑑賞券募集は応募締め切られてしまいましたが、
劇場特別割引優待券とウィスパーサンプル(2コ入り)は9/30まで応募できますよ。
9,000名に当たるそうです。コチラまで。



やずやの千年ケフィア、1,000名モニターを大きく募集中ですね。
いろんなポイントサイトと提携して募集かけてるみたいなので
モニター応募を考えられている方は、登録されてるポイントサイトから
申し込むと、ポイントも貯まってオトクですよ。
(今のところ、ちょびリッチチャンスイットMY DIRECTORYiMiネット
募集見ました。他もそのうち始まるかも?)
関連記事
コメント
劇場鑑賞券おめでとうございます~
この映画テレビでよく目にするので気になっています
楽しんできてくださいね♪
割引優待送ってみました!!
ペア鑑賞券、当選おめでとうございます★

まんなんも、オソロイ♪・・・
といいたいところですが
「割引鑑賞券」でした・・・(><。

確かに・・・
200円引きですから
レディースデイに行った方がお得ですよね(汗;
招待券、当選おめでとうございます^^
SEX AND THE CITY、毎週撮っているのに
そのまま放置です~私も見てみます^^;;;
確かに男性陣は見に行ってくれなさそうですね。
楽しんでこられてください♪

>ちーずさん
ありがとうございます。
すっごくオシャレでNYに行きたくなっちゃう映画みたいですね~。
一緒に行ってくれる友達も見つかったので楽しみになってきました。
ちーずさんも当たりますように・・・!^^


>まんなんさん
SATCファンの友達にメールしたら「ごめん、明日行くのー」という
返事でした。さすが大ファン!^^
友達もレディースデーに行くみたいです。
考えてみたら、レディースデーって本当にお得ですよね。
以前、メンズデーのある映画館を見かけたことありますが
なかなかないですよねー。


>なおなおさん
そうそう、録画してることに安心しちゃって放置しちゃうんですよねー(笑)
夫には写真にも写っているピンクのリーフレット?を見せて
「行かないよねぇ?」と確認したら、チラ見で「行かない」と強く頷かれました。^^;
友達と楽しんできます~。^^

管理者のみに表示
