スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

オリジナルQUOカード専門店 「プレミアムQUOショップ」

2008.08.25.Mon.10:34
コンビニエンスストア・ファミリーレストラン・ガソリンスタンド・
ドラックストア・書店などで全国共通で使えるプリペイドカードの
QUOカード、ここ数年で急激に広まりましたね。

そして、ついに。
オリジナルQUOカードの専門店が、楽天市場にオープンしたそうです。
その名も、「プレミアムQUOショップ

デザイン台紙・シリアルナンバーが付き、数量限定・期間限定の
オリジナルQUOカードが揃っています。

デザインにこだわった、とっておきのプレミアムQUOカード、
ここでしか手に入らない数量限定カードも続々登場、だそうですよ。

商品の一例として、おおっ!と思ったのが、
【キン肉マンQUOカード】
◎本商品のための書き下ろしデザイン全4種類(各1,000枚限定) 各¥1,700(税込)

あ、私は特にキン肉マンファンではありませんが、
子どもの頃に同級生の男の子がキン消し(懐かしい・・・)を持っていたのを
見ていたし、コレクターズアイテムって感じがしますよね~。


私は、あまり何かをコレクションすることがないのですが、
私だったら、どんなプレミアムQUOカードが欲しいかなーと考えてみました。

「世界の車窓から」ではありませんが、世界の風景や街並みの写真のQUOカード、
映画(たとえば歴代ジブリ映画とか・・・)のQUOカード、
あとはやっぱりかわいいキャラクターものがいいですね~。ゆるキャラとか。
ご当地キャラものだと、まんまとハマらされて、集めたくなりそうです。

いろいろ考えていたら楽しくなってきて、欲しくなってきますね(笑)



実際お店で販売されいてる、リラックマQUOカードも、とってもカワイイです。
お店の人気ランキングでも、全3種類とも上位にランキングされていましたよ。
女性やお子さんへのちょっとした贈り物にも絶対喜ばれそうですよね。

オリジナルQUOカード専門店「プレミアムQUOショップ」、
興味を持たれた方は、ぜひサイトをチェックしてみて下さいね。
関連記事
コメント

管理者のみに表示
