スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ANAの飛行機が立体ジグソーパズルになりました!

2008.08.27.Wed.20:32
ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ANAセレクトショップから、ANA限定 オリジナルパズルが発売になりました。

限定って、ついつい惹かれちゃいませんか?
私はたいていこういうのには乗り遅れてしまうほうなのですが
今までに、限定商品で1番頑張ったのは、限定販売のロールケーキ買うために
1時間並んだことですね~。1人だったので、携帯で友達にメールしたり、
ぼんやりしたり、ぐったりしたりしながら待っていました(笑)
でも、頑張って並んだ甲斐あって、美味しかったですー。

話がちょっと逸れてしまいましたが(笑)
この「限定 オリジナルパズル」、ANAセレクトショップastyle限定販売なので
ここでしか買えないのも魅力です。

しかも、これ、ただのジグソーパズルではありません。
『ANAオリジナル3D立体パズル』なんですよー。
だから、ちゃーんと立体的な飛行機の形をしているんです。
風船みたいでカワイイですよね。しかも、風船と違って、しぼみません!

それに、「ANA」とジグソーパズルの老舗「やのまん」の2大ブランドのコラボによる
限定 オリジナルパズル」なので、作りもちゃーんとしっかりしてます。
パズルの内側が空洞でも、独自開発の湾曲ピースをパチッパチッとはめていくと、
しっかりとした立体に仕上がるそうです。
ピースの裏に番号が記されているので組み立て途中で迷っても安心。

このパズル、上のバナー写真に載っているトリトンカラーの他、
金色のゴールドジェット、パンダのイラストのFLY!パンダ
3種類がセットで販売されています。
どれも、ころころっと真ん丸で、とってもカワイイです~
土台付なので、組み立てた後はインテリアとして飾ることもできるから、
プレゼントとしても喜ばれそうですよね。
特にお子さんは大喜びではないでしょうか。

ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

『ANAオリジナル3D立体パズル』、興味を持たれた方は
ぜひサイトをチェックしてみて下さいね。


リンクシェア レビュー アフィリエイト
関連記事
コメント

管理者のみに表示
