スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

HANDS MESSE、明日28日からスタートです

2008.08.27.Wed.23:24
明日8/28(木)から東急ハンズのスペシャルバーゲン、ハンズメッセが始まりますね。
今日、新聞の折込広告にも入っていました。
以前勤めていた職場で隣の席だった人が、このハンズメッセが好きで
この時期になると、お昼休みに机に広告を広げて
いろいろチェックされてたんですよね。

ハンズメッセ、それ以来、チェックするようになりました。
毎年、この季節になると彼女のことを思い出します(笑)

今年は私も9/3(水)までの期間中に1度行ってみようと思っています。
早く行かないと売切れてしまうものもあるので(経験アリ)、なるべく早めに。
バスタオルやキッチン用品をチェックするつもりです。てれねこ
(ハンズメッセファンの彼女は、無添加の石鹸を1年分まとめ買いされてました)

期間中は、WEBショップでもセール商品が買えるみたいなので、
こちらでチェックしてみるのもいいですね。
(東急ハンズ各店舗とは取り扱いアイテムが異なるようです)

東急ハンズのネット通販「ハンズネット」
年に一度のスペシャルバーゲン「ハンズメッセ」を8月28日(木)から9月3日(水)まで開催!
お買い得商品を、なんと600アイテム以上(昨年の倍以上の品揃えです!)もご用意しました♪
関連記事
コメント

管理者のみに表示
