スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

とろうま豚角煮カレー/とろうま牛角煮カレー

2008.08.29.Fri.09:47
cu_20080829090918.jpg
ハウス食品株式会社
とろうま豚角煮カレー<中辛>/とろうま牛角煮カレー<中辛>
各2個計4個セット

毎月20日はカレーの日。
今月も、「タメセル」で購入しました。
モラタメさんのカレー、1人のお昼ご飯に重宝してますー。
このストックがあるって、ほんと心強いんですよね~。きゃー

カレーライス、最近は、ライスを十五穀米や十六穀米にしていただくのに
ハマっています。美味しい上に栄養価もUP!
しかも、今回は、とろうまで、角煮入りのカレー。
楽しみです~♪

モラタメさん、ハウス食品さん、どうもありがとうございました!

関連記事
コメント
GETされたんですね~♪
いいなぁ~~~
まんなん、カレーいつも逃してしまいます(><。
美味しそうです★
見てるだけでヨダレが・・・(笑)
私はモラタメさんのラーメンがいつもGETできないんですよ~。^^;
来月はカレーもラーメンもお揃いでGETできると良いですね♪
(もちろん、申し込むのであれば、ですが。。(^^ゞ)
あ、でもそういえば私、先日のわかめラーメンがまだたくさん残ってます(笑)

管理者のみに表示
