スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

1週間・・・

2008.08.29.Fri.11:20
先日、とあるサイトさんから、プレゼントの当選メールをいただきました。
「当選者はメールを返信して下さい」とあったので、
その日のうちに張り切って返信、
当選メールに発送予定日は22日(金)とあったので、
22日から楽しみに待っているのですが・・・

発送予定日を1週間過ぎても、届く気配がないんですよねー。。
こういう場合って、どれくらい待ってみるものなんでしょう?
そろそろ確認の連絡しても良いのかな?

そのサイトさんは、いろいろな方のブログで、何度も名前を見かけているし、
実際、プレゼントに当選した方もおられたし
信用できるサイトさんのはずなので、疑わしいのは私の返信メール!?

今日の夕方には問い合わせてみようかな。。


+++追記。
その後、夕方だと読んでもらえるのが来週になっちゃうかも、と思って
少し早めにお昼過ぎにメールしたら、すぐにお返事いただきました。
でも、どうやら私の返信メールが確認できていなかったようです。。
サイトさんのご厚意で来週発送していただけるそうですが、
なんで届いてなかったのかなぁ。フリーメールのせいでしょうか。
ご迷惑おかけしちゃいました。。






昨日は友達とデートheart02してきました。
女友達と喋ってると、時間経つの早いですよねぇ。

ランチしたお店は、ホットのドリンクを頼むとラテ・アートしてもらえます。
今回、バニラミルクラテを頼んだら、ドラえもんでした。ドラえもん


ついでに、これは、その前に行ったときの分(笑)
関連記事
コメント
まんなんも、遅れてるのか手違いなのか分からなかったものがあったので、今日問い合わせしてみました!
メールで問い合わせしたのですが、すぐにお返事いただけましたよ~♪
回答は、すでに賞品発送済みでもうしばらくお待ち下さい・・・という事でした!

ラテ・アート★可愛いですねぇ~^-^*
癒し系でGOODです★
まんなんさんも問い合わせされたんですね。あ、例のお米、でしょうか!?
私もお昼過ぎにメールしてみたらすぐにお返事いただけました。
早速対応してもらえると嬉しいですね。^^
でも、私の場合は、私の返信メールが届いていなかったようで。。
来週発送していただけるそうなのですが、ご迷惑をおかけしちゃいました。><
でも、今日のメールは届いたのに前回はなぜ届かなかったのか・・・
フリーメール使ってるとこういうことあるから怖いですね。。

ラテアートかわいいですよね。
かわいいので、甘~いのだけど、ついついラテを頼んでしまいます(笑)
当選おめでとうございます^^
しっかりと対応してくださって良かったですね♪

フリーメールだと、結構不安なことって多いですよね。。
私も以前ありましたよ~。。でも本アドは・・・ね^^;;

ラテアート、すごく可愛いです♪
熊さんがツボです~^^
こんばんは!
1週間待っても届かないとは・・・。
問い合わせてみて良かったですね^^
メールが届いていないことがあるんですね。
ラテアート、かわいいです☆
お返事が来て良かったですね~♪
来るまで不安ですから、早々の対応は嬉しいものです♪

あ・・・お米じゃなくて他の物だったんです~^^;
でも、お米も気になります・・・。
待って来なかったら手違いなのかなと諦めようかと思ってます(^^;
e-241なおなおさん
なおなおさんも、フリーメールで届かなかったことあるんですね。
かと言って、本アド使うのも抵抗ありますもんね。^^;
対応してもらえて良かったです。
ラテアート、かわいいですよね。^^
毎回、違う絵を描いてくれるのにも感心しちゃいます!


e-241なつみさん
コメントありがとうございます。^^
ほんと、問い合わせてみて、そして対応してもらえて良かったです~。
でも、メール届かないのは、もう勘弁してもらいたいですねぇ。^^;
ラテアート、いつも顔を崩さないよう慎重に飲んでます。
どんどんしぼんじゃうんですけどね(笑)


e-241まんなんさん
ありがとうございます。早々の対応、嬉しかったです。^^
あ、お米とは別件だったのですね~。><
うーん、お米も当選していると良いですね。
当たってますように!!!
プレゼント届けてもらえることになりよかったです
対応が良いとそのサイト信用できますよね~
ラテアートはかわいくて飲むのがもったいない感じです
友達とのおしゃべりは楽しいですね♪
>ちーずさん
対応が良いと、ほんと信用できますよね♪
楽しみに待ちたいと思います。
ラテアートは、いつも、そ~~っと飲んでいます(笑)
おしゃべりは、何よりの発散ですねっ。^^

管理者のみに表示
