スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

SEX AND THE CITY × BuyMa コラボ企画

2008.08.29.Fri.09:40

女性たちの本音を描き、大ヒットしたドラマ「SATC(SEX and the CITY)」の
映画版が現在公開中ですね。
幸運なことに懸賞で鑑賞券が当選したので、来月、私も友達と観に行くつもりです。
実はドラマはまだ観たことがないのですが、ドラマと映画の舞台である
ニューヨークは8年前(ずいぶん前のことになったと今気付きました…)の秋に
旅行したこともある大好きな街なので、ストーリーとともにNYが見れるのも楽しみです。

  これは街ではなく、私が撮った公園ですが・・・^^;


さて、SATCでストーリーとともに、というかストーリー以上に?話題なのが、
ドラマ版でのスタイリングで世界的に有名になったパトリシア・フィールドの
スタイリングによるファッション。



一足先に映画を鑑賞してきた、SATCファンの友達によると、
映画版ではドラマ以上にゴージャスだったそうです。



そして今日は、SATC的ファッションが気になる方なら絶対見逃せないサイト
BuyMa(バイマ)のご紹介です。

BuyMaでは、今、SATCとのコラボ企画を実施中。
日本未発売のSATCオリジナルグッズや映画に出てきたキャリー愛用アイテムを
購入することができるそうです。
また、NY在住のカリスマバイヤーさんによる映画レポートや
SATC的ファッションスタイル紹介等のスペシャルコンテンツも読み応えあります。


こちら、
『メッセージTとアーガイルソックスも品のあるコートをプラスすることで
大人の雰囲気に。』だそうですよ。ハート
私、ニーハイソックスって履いたことないのですが、
これは大人カワイイって感じですね~。

これ以外にもBuyMaでは、お手本にしたいスタイルがいろいろ紹介されています。
BuyMaでSATC的ファッション、ぜひチェックしてみて下さいね。 コチラ
関連記事
コメント

管理者のみに表示
