スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じゃらんnetで予約完了~

2008.08.30.Sat.20:11
来月の旅行の宿泊予約、昨日、完了しました~。

昨日、宿の予約をしようと自分のブログに貼っていた
じゃらんnetのバナーをクリックしようとして
バナーのデザインが変わっているのに気付いてビックリ。
今月中に予約したらプレゼント応募できる・・・と思っていたのに
どうやら25日から新しいキャンペーンが始まってたようです。(謎)
というわけで、新しいキャンペーンのほうに応募できました。

宿・ホテル予約ならじゃらんnet  宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「にゃらん×一澤信三郎帆布」オリジナルバッグ (100名)

「憧れの豪華宿泊券」 (1泊2日、各宿1組2名) か、
   じゃらん特製 にゃらんQUOカード500円分 (毎月100名)

期間は、どちらも11月30日まで。
バッグと宿泊券(もしくはQUOカード)の両方に応募できました。


また、じゃらんnetを利用して宿泊予約すると、宿泊後に
宿泊料金の5%分のポイントが還元されます。
我が家は毎年、じゃらんnetを利用していて、ポイントが貯まっていたので
今年の予約は、このポイントを使って、
もともとオトクな宿泊料金、さらにお安く予約できました~。

あ、ただし、ポイントの使えない宿泊施設も中にはあります。
また、ポイントは宿泊料金の10%までしか使えないようです。
貯まってる分、一気に使えるかと思ってたので、ちょっとガッカリ。←欲張り
てことで、私のポイント、まだ余ってます・・・もう1泊しようかな?(笑)

また、このポイントは「宿泊割引」以外にも、「無料宿泊券と交換」、
1000ポイントから「グッズと交換」もできるそうです。
(ポイントの有効期限は、加算年から2年後の12月31日まで)

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

遅めの夏休みや秋の紅葉シーズンに1泊(以上)旅行を計画されている方は、
じゃらんnetから申し込んでみられてはいかがでしょう?
ポイントが貯まって、キャンペーン応募もできてオトクですよ~。
関連記事
コメント
こんばんは!
私も旅の予約はここ何年もネットでしています♪
便利になりましたよね~。
ポイントもたまるし、お得なお値段で宿泊できるなんて、うれしいですね☆
>なつみさん
ネット予約、便利ですよね~。
ポイントもたまるのも嬉しいですね。
ビジネスホテルより安いなぁとか言いながら予約しました(笑)
ネットは口コミが載っているのもありがたいですね。^^

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。