スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

DVDとアイスクリーム

2008.08.31.Sun.21:53
近所のレンタル店で、旧作DVDを80円で借りられるキャンペーン中だったので
昨日の録画映画のリベンジをはかるべく行ってきましたが
キャンペーンは昨日から。
全てレンタル中で、あえなく敗れ去りました。。
この間テレビで放映されたばかりなのに、皆のテレビも
映りが悪かったのでしょうか・・・!?(笑)

他にも、いくつか観たかった映画が既にレンタル中でした。
やっぱり初日に行かないとダメですね~。

  
この2本を借りてきました。2本借りても160円。安っ。



ブログのカンヅメで、新発売のアイスクリームのモニター1200名募集中です。
(ブログのカンヅメに登録が必要で、当選後、ブログに感想を載せることが必要です)
9/5(金)13時まで、です。私も応募しました~。


関連記事
コメント
こんにちは!
TVの映りが悪いのは憂鬱ですね><
最近劇場で映画も家でDVDも見ていないねと主人と話をしていたところです。
久しぶりに私も何か借りてこようかな^^
私もそういうセールの時を狙って行くのですが
結局出遅れて、借りられている事多いです・・・
普段借りれば良いんでしょうけど
せっかくだから安いときがいいですもんね^^;;;

アイス、私も応募しましたよ~
お揃い出きると良いですね♪
2本で180円は安いです!
セールのときにテレビで見忘れたから借りること
あるので、なかったのかも知れませんね~
テレビの調子が良くなるといいですね
i-265なつみさん
私も、もともとは映画もDVDもそんなに観ないほうなのですが
今年は、なぜかよく観ています。
何でも波があるほうなので、そういう波の時期なのかもしれません(笑)


i-265なおなおさん
セールの時期って、出遅れると本当にナイ!ですね~。^^;
次の機会はせめて初日に繰り出しますっ!

アイス、なおなおさんも応募されたんですね。^^
お揃いできますように・・・☆


i-265ちーずさん
なるほど、テレビで見忘れた人が借りたのかもしれませんね!
それだと余計に記憶に新しくて忘れないし。。
もう少し時間が経ってから出直してみますー(笑)

管理者のみに表示
