スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いっぺんに・・・

2008.09.02.Tue.10:00
9月になりましたが、、暑いですね~。
やっぱり、ちょっと暑さが戻ってきましたか。。
夏の暑さとは違う感じかも、ですが。。(そういや、蝉の鳴き声も聞こえない・・・)

ここ数日で、サプリメント系のお届け物が立て続けに来ました。


やずやの「千年ケフィア」。
8日間のモニター分です。



アクセストレードレビューで当選したサプリメント2種。
be-cuteの「美肌うるる」と「SPFバリア」。
どちらも1週間のお試しパックです。
別々の案件で、時期も別々に当選しましたが、
発送が遅れに遅れて、結局、同じ日に届きました。

いっぺんに届いたからと言って、サプリメントをいっぺんに飲んで
レビュー書くのは、ちょっと・・・なので、まあ、1種類ずつ飲んでいこうと思います。


8月は暑さから、すっかり引きこもった汗あせ1ヶ月でした。
とりあえず、出不精は最大の節約だとは学びましたが(笑)
今月はもうちょっとアクティブに行こうと思います。
旅行や友達と会う予定もちょこちょこ入れてますし、運転免許証の更新にも行かなくては!
(ペーパーゴールドドライバーだけど・・・)

今月もよろしくお願いします。



懸賞情報です。

グローバル・ダイエット
『ニューコンコンブル』1箱  20名
固焼きプチパンだそうです。9/30まで。詳しくは、コチラ

石井食品
「野菜350gをおいしく食べる」5品セット 50名
10/31まで。詳しくは、コチラ
関連記事
コメント
サプリのお届け物たくさんですね♪
お届け物があると嬉しいですね^-^*

まんなんも9月はアチコチ行こうと考え、計画中です。。。
こんにちは^^
最近は夜、鈴虫などが鳴いていますね~
昼はまだ暑いけど、秋の気配がちらほらです♪

今月も楽しい月にしましょう♪
よろしくお願いします~^^
9月は少しは涼しいので旅行に良い季節ですね
楽しんできてくださいね~

いつもコメントありがとうございます
もしよければリンクしてください♪
i-266まんなんさん
サプリ、一度に来てしまいました(笑)
これでお肌がキレイになれたらいいのですが・・・!?
まんなんさんも今月は旅行の予定があるんですね。楽しみですね~♪


i-266なおなおさん
夜、虫の声で秋の気配を実感しますね。
そういえば昨日サンダルを履いて出かけたら、日差しは強いのに
足先だけひんやりしていて・・・これも秋の気配でしょうか。←冷え症なだけ!?(笑)
今月もよろしくお願いします。^^


i-266ちーずさん
ありがとうございます。^^
雨夫婦(爆)なのですが、台風とのバッティングだけは避けたいと思ってますー。^^;

リンクの件、ありがとうございます!
こちらからもお願いに行こうと思っていたところだったんです。
私からもよろしくお願いします♪^^

管理者のみに表示
