スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

寝ぼけてました

2008.09.03.Wed.18:23
ネタになるようなお届け物のない日が続きますが、
今日は、ブログのカンヅメさんからアイスクリームのモニター当選の
メールが来ました。
5日(金)の13時までなので、まだ募集中だと思います。






今朝起きると、夫に「朝、寝ぼけてたやろ~?」と言われました。
なんか、「ブログに書いたらポイントが貯まるの!とか言ってきた」そうです。
私、どれだけポイント貯めるのに必死なんだ・・・

しかも、意味がわからないので夫が何度も私に聞き返すと
「もう(何回も聞いて)面倒くさい!」と怒ったそうな。。
なんたる理不尽・・・ごめん、夫。。



懸賞情報です。

メルシャン
おいしい酸化防止剤無添加ワイン 180ml 赤・白2本セット
2000名 11/30まで。詳しくは、コチラ
(応募は20歳以上限定です)

サンプルを2000名にプレゼント、だそうです。
2000名だと当選確率高いでしょうか~?
関連記事
コメント
(笑!!!
寝言にまで出てくるなんて、さすがですねぇ~
でも、その気持ちは分かりますっ★

モラタメさん、ハズレてしまったので、メルシャンさんから応募してみま~す★
2000名なら当たりやすいかな・・・?
素敵な情報ありがとうございます!
あ・・・
アイスクリームの方、登録してきましたぁ~★
1200名って、太っ腹ですね!!!
モニター当選するといいなぁ・・・
情報ありがとうございますm(__)m
アイスクリームおめでとうございます~
リンクしました。
これからもよろしくね♪
>まんなんさん
今朝は寝ぼけないよう気をつけました(笑)

私もモラタメさん、外れちゃったんです。
モラタメさんのモラは当たらないですねー。^^;;
今度は、おそろいで当選できるといいですね♪
アイスの応募、間に合いました?(情報遅くてゴメンナサイ・・・)
こちらも当選しますように!!


>ちーずさん
リンクありがとうございます!
こちらからもリンク完了しました~。^^
これからもよろしくお願いしますね♪

管理者のみに表示
