スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

誕生月

2008.09.04.Thu.19:51
今日は夫が飲み会のため、晩御飯の準備が要りません。
私の今夜の夕食はモラタメさんで買ったカレーです。

週末に夫の姉夫婦が遊びに来るので、ちょこちょこ掃除していたのですが
我が家にお泊りではないそうなので(気を遣ってくれたのかも・・・)
それを知ったとたん、すっかり気が緩んでしまい、
もともと重かった腰がさらに重くなりました。
お泊りではないとはいえ、我が家には来てくれるだろうから、
いろいろ片付けなきゃなのにっ。

はー・・・、収納スペース求む。。。 ←片付け下手




今月は誕生月なので、いくつかメルマガ登録しているところから
9月生まれの人限定のプレゼント(もちろん抽選ですが)の案内が来ています。

先月の下旬にネスレから、
「お花の宝石箱」と「ネスカフェプレジデント」のセット 50名。

今月に入ってからは、アサヒ飲料から、
お茶コース、炭酸コース、果汁コース、コーヒーコースのうち1コース
(合計18本の清涼飲料水詰め合わせ) 100名(各コース25名)。

東京電力・テポーレからは、日比谷花壇の「バースデーキューブ」 10名

アサヒ飲料さん、なんかアンケートが長いなぁと感じたのは私だけでしょうか?(笑)
テポーレさん(関西在住ですが登録してます。笑)と、ネスレさんは、
新規登録すると、抽選でプレゼントが当たるキャンペーン中ですよ。

それから、お馴染み楽天市場からは、1ヶ月の期間限定の誕生日ポイントがつきました。

今月は誕生月なので良いことあるといいなぁ。
と、思いますが、今日のお届け物もモラタメさんのみでした(笑)




懸賞情報です。

ネスカフェ
CHARGE体験で、ネスカフェ CHARGE商品が1,200名に当たります。
第1次締切9/30、第2次締切10/31  詳しくはコチラ



久しぶりに読書メモ。

ここ最近は、本を読み始めはするものの、ピンと来なくて途中で読むのをやめてしまうことが多く
久しぶりに、1冊読み終わりました。(図書館で借りてるから、気楽にやめられます。。
でもこの本は、再読。
読売新聞で週1で連載されてるときから好きでした。
穏やかなんだけど、少し不穏で、あたたかいけど、少しひんやりもしていて
繊細で愛おしいお話です。イラストも好きです。
ここに出てくるクレープシュゼットやマドレーヌは、アンリ・シャルパンティエのもので
パンは、ビゴのもの?
関連記事
コメント
こんばんは!
今月が誕生月なのですね^^
おめでとうございます。
誕生月は懸賞にも当たりやすいとか・・・。
当選品届きますように^^
アンリ・シャルパンティエうちの近所にもあるんですよ♪
まだかもしれませんがお誕生日おめでとうございます!!
誕生日の人限定たくさんあるので、当たるとうれしいですね。
泊りでなくて良かったですね。片付けがんばってください♪
今月、お誕生日なんですね^^
おめでとうございます♪

私も片付け下手で・・・
今は畳替えしたばかりできれいですが
いつまで続く事やら^^;;;
一度、プロに来てもらって片付けてもらいたいくらいです(笑)
i-260なつみさん
ありがとうございます♪
実は、この記事UPした日の夜に、1つ当選メールが届きました。
誕生月効果でしょうか~。^^
でも、メールのやりとりに関しては、前例があるので
まだ油断できないのですが・・・。^^;
アンリ・シャルパンティエのお菓子美味しいですよね。
お土産で人に渡すばかりで、なかなか自分では食べられないのですが(笑)


i-260ちーずさん
ありがとうございます♪
週末にこっそり(?)誕生日を迎えました。
当日も、ポイントサイトから続々とおめでとうメールが来たのが
なんだか面白かったです(笑)


i-260なおなおさん
ありがとうございます♪
片付け上手になりたいです。
収納スペースを確保しない限り、来客のたびに
寝室が開かずの間になっちゃいます。。^^;
ほんと、1度プロに頼りたいですね~。

管理者のみに表示
