スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

参加しまーす!

2008.09.04.Thu.18:22
まんなんさんのプレ企画に参加させていただきまーす。

●ハンドルネーム→ lokki

●ブログのURL→ http://lokkilokki.blog116.fc2.com/

●ブログ名→ オタメシキロク

●希望の賞品→ A賞 食品詰合わせセット

●今までの大物当選賞品
(良かったら、応募時の話など聞かせてください)→
 
どんなに記憶を辿っても、現金5千円が最高のようです。
(思い出せない時点で、大物はないってことですよね。これからに期待っ。
でも、学生の頃で、ちょうど旅行が急に2つ決まって金欠のときだったので
ものすごく嬉しかったのを覚えています(笑)
雑誌のクイズで当たりました。

●まんなんさんへの一言→
まんなんさんのブログには、遊びに行くたびに、いつもオトクな情報を
いただいてます。初めてコメントさせてもらったときも
全プレ情報2つ、いただいて帰ったのでした。^^
いつもありがとうございます♪
これからも、いろいろ楽しいお話できたらいいなと思ってます。
これからもよろしくお願いしますね。
関連記事
コメント
プレ企画ご参加ありがとうございます★

早速のご参加嬉しいです~e-247
ありがとうございますm(__)m

現金5000円ってスゴイですねっ(><;
まんなん、それはまだ無いです~
雑誌のクイズって競争率高そうですよ!

これからも、ケーマー同士、仲良くさせて下さいね!
>まんなんさん
こちらこそ、楽しい企画をありがとうございます!

考えてみると、現金のプレゼントって少ないですね。
当選した雑誌は、父が購読していたテレビ雑誌で、
今はもしかしたらもう廃刊になってるかもしれません。^^;
でも、まんなんさんのスイートルーム当選で親孝行、素敵ですっ。羨ましいです~♪

これからも仲良くして下さいね。よろしくお願いします。^^

管理者のみに表示
